Nicotto Town


ままのまいにち


いいともで


PCでニュースとか見てたりするから
最近お昼にあまりテレビをつけていないんだけど
今日はたまたまお昼食べてる間に
タモさんのいいともを見ていた。

ら、年をとったなって感じることランキングやってて
40代の、見事に全部あてはまったわ~┐(´∀`)┌

順は忘れたけど

新聞がよみにくくなった
白髪が増えた
シミ・シワがきになる
階段がきつい

あとなんだっけw

疲れが取れにくくなったが6位だったな…
これもあるある…

アバター
2010/06/18 21:50
***パックン***
それだぁぁぁ!!
人や物の名前が出てこない
ってやつだったぁ!∑(゜∀゜)


***ルっちゃま***
そしてタイムリーにその項目を忘れ去る・・・(〃 ̄ー ̄〃)ウホ


***しぃちゃん***
こう、なんだろ。
思い出すためのとっかかり探しても
そのきっかけさえまっしろ~~~~~~~で
何も浮かんでこないのよね(ーー;)
でもね、気にしていると次の日に
全然関係ないことしてると
はぅっ!と思いだすこともあるよ~(遅w


***まべちゃま***
あったあったw
大臣が自分より若くなった
おこずかいをもらうようになった
とか、ちょっとあるある的な項目もあったよw


***びょんさちゃん***
そうそう、そうだった~。
しみしわ増えた、がベスト5に入ってたのは
30代と40代だけだったよ~w


***美月ちゃん***
AKBはセンターあたりなら分かるけど
後はその他たくさん、よ(゜▽゜;)


***さくらちゃん***
をっ?w
思い当たる節ありすぎ?ww


***k66さま***
って、ここにも┴┤ー ̄)


***コロンちゃん***
冗談じゃなく、3歩歩いて
あれ?何しにこっち来たんだっけ?
がここ数年マジメにあります(;´ρ`)
アバター
2010/06/18 15:25
あれすると、これ忘れる・・・o(>ω<)o
アバター
2010/06/18 08:55
ぎくっ><
アバター
2010/06/18 06:30
ギクリギクリw
アバター
2010/06/17 15:08
新しいことを覚えられなくなってきた…
アバター
2010/06/17 12:06
さらに進むと、シミ・シワはどうでもよくなるw
町内会で知り合った「お姉さま方」を見ているとそう思います^^;
アバター
2010/06/17 11:50
50代60代もあったのかな?
これからに備えて参考にしたかったわんww
アバター
2010/06/17 08:35
人の名前とか出てきません~~~リモコンが言えなくてぴっぴー
とかいったり(;_┐)ウッ
アバター
2010/06/17 07:53
↓同じこと思ったww
アバター
2010/06/17 02:21

忘れやすくなったじゃない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.