Nicotto Town



またかーorz

最近
タウンで放置の状態が10分続くと回線切れるでしょ?

あれが
5分足らずで切れるんですーorz
なんで?何か改変されてた?お知らせに気付いてなかっただけ…?


なんでだー
くそぅ、間に合った!と思って戻って
みんなに挨拶!と思った途端に切れましたよ、回線…

折角階層長旅してたどり着いたのにっ
58分から0時1分までのロムだけでやられた…(TへT)グスン

アバター
2010/06/18 02:41
>ちえさん
にょほほーこの後に、チャット仲間がサークルカフェに移動してくれたので遊べましたじょ~
ありがたやありがたや…
こう普及してしまうと、もっと安定してくれたらいいのにな~って思うけども
なかなか、便利なようで、ものすごい高性能というわけにはいかんもんですにゃ~w

>皐月さん
おりょりょ?
一応確認してみたところ、10分という事のようでした~
すると、皐月さんも、もしくはお友達さんとかが5分で落ちるなどの体験があったのでしょうか?ぬぬ?
どちらにしても、立ちんぼさんがいてお友達との待ち合わせが出来ないなどがなくなるので
ある程度の放置で落ちるのはいいんですが
もうちょっと全体に安定してもらいたいでがす~orz

>Bass.keさん
一応予想として、フラッシュだったりIEだったりの、こっちの環境が古くて
遅れてるゼ!って言われてるのかしら?ってのも思ったんだけど
一応他所サイトでも遊んでる身としては、推奨環境がどんどん新しくなってて
バージョンアップとか割とこまめにやってる方(…多分w)だと思うんだけども~

チャットとかチャットとかチャットとか麻婆豆腐とか
また遊ぼう!れぶぁーーー!

>りんぞ~さん
寿命!!!
ひょぇぇー!!!
アバター
2010/06/17 07:31
PC寿命かもwww
アバター
2010/06/17 00:52
オラが確認してるのは、10分と30分の2通りだけだなぁ。
5分で切れたってことは、別の理由のような気もするけど真相やいかに!

たまには、オラもチャットに混ぜておくれ!(。◡‿◡。)

アバター
2010/06/17 00:45
あれれ?
10分でしたっけ?
私は放置はしないんですが なぜか5分と認識してましたー
何故?ナンかで読んだ覚えもないのですが(>_<)
アバター
2010/06/17 00:16
あらら~~お疲れ様^^
我が家は、ニコッと・・・・の、って言う前にこの時間は、LAN回線が不安定です。
何度苦情言っても、治りませんw
まぁ~高層ビル建設の際に、タダで引いてもらった回線ですから 仕方ないww 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.