Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


23時59分入り! 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.79cm
2010/06/17 00:00

残り、1分でも、めげずに、参戦!
ちゃんと、テルテル☆と~さんを無事、ゲット!(笑)

今週・・・なんとか、12万回、越えそうです!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


本日の結果
テンコの像・・・8個
テルテル☆と~さん・・・4個


本日のランキング
つり・・・3種ランクイン。真珠貝・・・21位が最高位。
ガーデン・・・2種ランクイン。紫紫陽花・・・34位&黄アイリス・・・96位

アバター
2010/06/21 01:06
ニコタを始めたばかりの頃、
いろいろな目的を持ったコワい方々もいるらしいと聞き
なかなかお友達が出来ずにいました。
特に男の人は・・・と敬遠していたのですが、
慣れない釣り堀でクレさんにいろいろ教えてもらって
「こういう優しい人ならお友達になりたいな」と思い、
さらにたくさんのお友達がいることを知り、
「友申しても良いですか?」と聞いたんですよね。
今の(ニコタでの)私があるのは
クレさんのおかげです。
(その後もプレゼントを頂いたり、サークルを紹介して頂いたり
 お世話になりっぱなしですが・・・。)
一度キチンとお伝えせねばと思いながら
そのままになっていました。
本当にありがとうございました。

ご迷惑でなければ、
私はこれからもクレさんについて行きます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2010/06/17 23:48
強運だww
アバター
2010/06/17 23:17
クレさん^^久しぶりの巡回だよぉ~
残り1分で釣りあげたの?????
凄すぎぃ~~~^^;
ガーデニングのランキングも徐々に頭角を現してるのね^^
釣りにはあまりイケないけど・・
今日、テルくんやっと釣れました❤
睡眠、大事だよぉ~~^^
アバター
2010/06/17 22:29
残り一分//
12万回なんて、すごいΣ( ̄□ ̄;)!!
私は、まだまだ×∞ ほど遠いですw
アバター
2010/06/17 19:56
す、すごい!!!
まさにくれさんの執念勝ちっすね(^▽^)
アバター
2010/06/17 15:41
おぉー
粘りずよいとこもいいねぇー(笑)
アバター
2010/06/17 14:06
滑り込みでやって来て
珈琲片手にちゃっかり釣りあげるところを目撃してしまったワ!!

ずるくない?
アバター
2010/06/17 12:53
え 12万???
凄いですね^ω^

あの…もしよければ、白・黒ガチャ(とくにP品の装飾系や髪型)ダブりがある、またはいらない場合、ください(・∀・)*
それか、フリマで私宛に出品して、交換して><(Cの限定品か目玉あります)
お願いします(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2010/06/17 08:44
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
凄過ぎない???(@_@;)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2010/06/17 06:43
何てやっ
ずご過ぎる!!!!!
アバター
2010/06/17 06:14
しゅ、しゅごwww
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♫

12万回!!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2010/06/17 01:13
おめでと^^

は~い!!
元気に行きます^^
アバター
2010/06/17 00:59
もってますなぁ〜w
おめでとうございます(;;)
アバター
2010/06/17 00:58
す・・
すごすぎる。。

私の分のてるおと~ちゃんも、
堀に残しておいてくださいませ~。。
(おと~ちゃんの悪口。。。もう言いませんから!)
アバター
2010/06/17 00:51
わw
今日はフツーの人だwww
アバター
2010/06/17 00:34
さすが兄じゃや・・
底力を見せつけられたわ(@_@;)
アバター
2010/06/17 00:33
すばらしい@@
アバター
2010/06/17 00:32
おおお!のこり1分ですと~(((゚Д゚;)))!?

あたしも諦めずに、いけばよかったかな~(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.