Nicotto Town


Alice in NicottoTown


髪型を変えてみた


スノボウェアをしばらく着続けようと思うので(着られる時期が短いんだもん)
着せ替えしようと思ったら変えられるのは背景か持ち物くらいしか・・・と考えたとき
そだ!ヘアスタイルを変えてみよう!と思いつきました。

これは前のガチャで出た髪型。
そのときはまだ最初の髪型しか持っていなかったので、喜んで変えてみたけど
なんかかわいすぎて(幼く見えて)恥ずかしくて、すぐ元に戻してしまったのでした。

その後Pコインで買った髪形が気に入っていたのでこれはずっとお蔵入りしていたのだけど
たまにはイメチェンしてみようかと引っ張り出してきました。

やっぱりかなり恥ずかしいけど、帽子で隠れる部分があるのでなんとか我慢できるかな?

いつまで耐えられるか・・・(?)

アバター
2009/02/14 12:10
にぁなねぇちゃん

ばぶばぶ、今度はにぁなちゃんがおねぃちゃんにゃー(^^ゞ
アバター
2009/02/13 23:49
お姐!
これは誰!ww
もう、お姐なんて呼ばない♪
今度からは、ばぶちゃんかな^^よしよし♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.