Nicotto Town



こんなことをやっている場合では・・・

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
370
スコア
6457
獲得メダル
19321
獲得コイン
34
2010/06/17 02:29

今度こそ寝よう・・・(汗、、

アバター
2010/06/17 23:20
ありがとうございます♪
とりあえず、日中も寝ないで何とかやってますので(笑)
ただ。お昼寝から復活するのに
若干の努力が必要なぐらいで・・(え?(笑)
アバター
2010/06/17 22:42
仕事にさしつかえますよ~
僕みたいので眠いときは寝ましょう(笑)
アバター
2010/06/17 21:01
くらさん・・・・やばいね・・・・はまってる~~~。。。
アバター
2010/06/17 20:43
寝苦しくても寝てください。
しっかり休息とらないと夏バテしちゃいますよ。

ステージ9クリアしたんですね。スゴイです。
アバター
2010/06/17 13:32
>いつきさん、
いつも来てくれてありがとうね ^^

>あんりさん
初めまして ^^
ご訪問ありがとうございます。
クローリアンは、面白いというか、悔しい?(笑)
ステージ10は到底クリアできそうにないです(爆、、
でも、やめられないかも? ^^
アバター
2010/06/17 13:21
クローリアンっておもしろいんですかぁ?
やったことが無くて・・・w
アバター
2010/06/17 12:34
(≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.