Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~IN率激減~無期限


リアルのゴタ×2によりIN率が激減します。
ペットちゃん&お花の御世話にINは
しますが、ゆっくり御話し出来る時間が
とれそうにありません。

元気になったら、ひょこっと皆さんの前に
現れるかも・・・(*´ェ`*)

なので此方への巡回はスルーしてね。


アバター
2010/06/18 21:46
リアル早くおさまるといいでつね;
訪問は気にせずにインしてくださいな^^
アバター
2010/06/18 01:30
またお話出来るのを、楽しみにしてます。
いつも色々教えてくださってありがとう^^
またひょっこり遊びに来て下さいね。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ
アバター
2010/06/17 23:05
了解しました。たろうちゃん、リアでもいろいろあると思いますが、
頑張って下さいね。
又、たろうちゃんとお話しできる日を楽しみにしております♪
お体には気をつけて下さいね~^^ノ
アバター
2010/06/17 22:27
はい!寂しいけど

リアが あってのニコッとですもんね。

また 逢える日を 待ってます^^
アバター
2010/06/17 22:24
リア優先で行きましょ。
お帰りお待ちしてます!
アバター
2010/06/17 22:21
リアル優先で、頑張ってくださいね!!
ニコタでお待ちしております!!
アバター
2010/06/17 22:17
そかー。たろう様もリアルの方が大変になってきたか。
自分も含め、なかなかニコタとリアルの両立は難しいね。
また、ゆっくり話出来る時間が出来たら
遊びましょうね♪
たろう様が自分の事の様に私を心配してくれた事
忘れないので、反対に何かお役に立てる事があったら
言ってね^^
アバター
2010/06/17 22:07
ゴタゴタは、早く片づけて
また、遊びましょ^^
巡回スル―は、面倒なので、来ますねw
アバター
2010/06/17 21:55
大変なんですね~。
早くお暇になることを祈りつつ、
ときどき、水まきに寄らせてもらいますね。
アバター
2010/06/17 21:40
ちょっとさみしいです…
でも、待ってますね
巡回、迷惑じゃなかったら続けたいな。
アバター
2010/06/17 21:17
大変そうですね。
お帰りをお待ちしていますね♪(*^^*)
アバター
2010/06/17 21:08
がんばてね~。。
わたしも、たまにin
  たまに、来てみるかも~。。♪
また、いつか遊んでね。
アバター
2010/06/17 15:52
私も、バタバタしててあまり来られませんので(^^ゞ
復活されたら、また遊んでくださいねw
アバター
2010/06/17 14:36
どうしたの??
ちょっと心配です
早く解決して戻ってきてね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/06/17 13:45
あらら オレ今日復帰したばかりなのに残念です。

落ち着いたら、またニコで遊んでくださいね^^
アバター
2010/06/17 11:19
リアの生活が一番ですから、そちらのほうを優先してくださいませ。
ゴタゴタが早く片付きますように。。。(-m-)

元気になったらまた、遊んでくださいね。
アバター
2010/06/17 11:10
大変そうですね。^^;

ゆっくり出来るようになったらまたお話して下さいw
体調には気をつけてw(^O^)/
アバター
2010/06/17 11:10
無理言えない事はわかってますが
たろさん いないと寂しい。 
アバター
2010/06/17 10:59
わたしもニコバテのため訪問がゆくーりになります。
のんびり往きますのでどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/06/17 10:46
ほど良いバランスで遊べるようになると良いですね♪
アバター
2010/06/17 10:18
とっても忙しくなっちゃうのですね、、、たろうちゃんの姿がめったにみれなくなるのはは寂しいけど、訪問だせてください(^^で可愛い3ニャンズなでなでとかさせてくださいね。どうか安心してお仕事や現実の生活無理なく頑張って下さいね!とにかく無理しないで自分が一番好きなこと一番したいことだけを考えてね。ゆっくり元気になれますように。応援しています♪
アバター
2010/06/17 10:13
リアル優先で^^
暑くなりますので気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2010/06/17 09:39
ゴタゴタが、うまく整理整頓出来ます様に…
たろちゃんさんが早く 気持ちよく過ごせますように

無理せず、しっかり☆彡頑張って下さいね^^
私も ゴチャゴチャ、頑張り時です^^
アバター
2010/06/17 09:33
お早う御座います。

リアルの生活が大事ですから、お気になさらずに。(^^)
早く平穏な生活になられますように。
アバター
2010/06/17 09:24
リアルのごたごたが早くすっきりしますように~^^
アバター
2010/06/17 09:02
最近は私も時間がなくて、ステプ訪問くらいしかできていませんでしたが
ホントに、最初のころからのお友達なので(と思っているので)
これからも細く長く、のんびりと。
お時間のある時に足跡でも残してくださいませ~。
アバター
2010/06/17 08:28
リアルが第一ですもんね
ゴタゴタが早く落ち着かれますように・・・・
大変でしょうけど
無理しないでがんばってくださいね^^
アバター
2010/06/17 08:24
リアル優先して下さいね。ステプとお水やりはやっておきまっす☆☆
たろうさんが元気になりますように(*^^)v☆☆
アバター
2010/06/17 07:38
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ぅんぅん♪
リアが大事ですからねっ(o^-‘)b
大丈夫ですよ。たろうちゃんの留守中は、しっかり忍び込んで
部屋作りの観察して帰ります(*^m^*)ムフッ!
時間がとれた時は、お顔見せて下さいね(^_-)-☆
アバター
2010/06/17 07:28
少しでもお話しできてよかったわ

リアルが落ち着いて、ニコットに戻ってこれる日を待ってます~

体を大事にして、無理をしないでね
アバター
2010/06/17 07:09
了解でつ。

でも、話ならいつでも聞くからね~^^
アバター
2010/06/17 06:34
リアル優先だものね。(*´д`*)  またひょっこり遊びに来てくれるのお待ちしてまっす^^
がんばってくださいねん♪
アバター
2010/06/17 06:29
と言われても勝手に巡回にきますぞ。
アバター
2010/06/17 06:28
はあい。
さみしぃけど、待ってまァす。
無理しないでね。
アバター
2010/06/17 06:04
リアル一番ですよね。
また時間があるときにお話しましょうね。
アバター
2010/06/17 04:31
大変ですねぇ。。。
無理しないで下さいねっ^^

ひょっこり来られるのを楽しみにしてます^^
アバター
2010/06/17 03:01
あらら 
リアルが落ち着いたら 戻ってきてくださいな^^
お待ちしております~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.