Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント 2/13


さ、きょうもマイニチワワですww。
なんと、お馬さんが暴れる暴れる、はやくてふりおとされました。
まあ、がんばりやww。

今日は、だいぶ、体調もよく、気持ちもいい気分なおれです、
そして、仕事の帰りに、片側二車線道路を走っているとき、となりに走ってるのは、黒い車、ひょっとして、なかいくん、本物です、
なまの、げいのうじんを、見て少し興奮、突然の出会いはあるものだね。

アバター
2009/02/15 10:13
たまたまだよね、黒い車MKX、なんか、前に自家用車だって聞いたことあって、それと、ふと運転席見ただけで、
やっぱり、オーラのようなものでも出てるのだろうね。じゃなきゃ、普通はパンピーと変わらなく溶け込んでるものww
男の子のおれからみても、かっこいいよね、ちょうど、たばこに火をつけてる所で。普段でもニット帽はかぶってるのねww。
アバター
2009/02/15 09:32
すご~い!
よく気が付いたね~~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私も、前に会社のそばで中居君が撮影やってて
見に行ったら、カッコよかったよぉ~♪
アバター
2009/02/13 23:48
(;゜ (エ)゜ )ナン!( ;゜(エ)゜)デス!!( ; (エ))゜ ゜トー!!!
私は周りをなんとなくしか見てないらしく、知り合いが目の前に来て
声かけられるまで気づかないタイプなんで、車で走ってて気づくなんて凄いです☆
アバター
2009/02/13 23:22
どもと゜も。。。、さやかってさ

かわゅしぃぃぃ

ねぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.