Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


収穫


メガ化していた紫陽花を収穫しました
そしてまた紫陽花を…
種が欲しいので同じ物を植えていますが
種の取れる条件ってあるのかしら?

そして朝から梅雨のはずなのに
夏のような日差しですね
今日も水分を持って会社へです
そろそろ冷たい飲み物にしようかな

アバター
2010/06/17 22:49
二人揃って^^;
アバター
2010/06/17 22:30
種が取れるのも運、
その種がレア花なのも運・・・
運×運ですね・・・^^;
アバター
2010/06/17 22:18
種の取れる条件はズバリ、運ww
アバター
2010/06/17 21:16
あ~~
誤字が;;
気がつきませんでした
アバター
2010/06/17 20:58
「味さ」で しばらく悩みました^^;
紫陽花ですね? ^^;

たまに種や肥料を貰えるけど ランダムなんじゃないかなぁ? ^^;
何か条件があるのかしら? ^^;
アバター
2010/06/17 20:41
>アイス黒豆茶ww
いえいえいつもありがとうございます^^
アバター
2010/06/17 18:57
こんばんはー 今日は アイスコーヒーですかー?     種。。。。 私はいつも通りに蒔いた時にたまたま!
貰って!ラッキー”って思うだけだから。。詳しくは。。。ごめんなさいね~。分からないから。。
お友達で詳しい人がいると思うからたぶん教えて頂けると思います。 頼りにはならないダダでした。あhh!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.