Nicotto Town


着回し日記・・かな?


限定色ですってW


風邪引いて本日は朝ニコです><、
でも奇しくもそっこう新ガチャ回せるってことで!
嬉しかったり*^^*


さて、ニコ限定色ドレスですWかなり最初の頃の衣装ですよね?
率先して手は出してなかったのですが、一緒にいただけちゃったのでHAPPYですW


首元はチリメンネックレスですWかっわいい!
ギリギリ、ガチャへの認識が弱くて1月ガチャほとんど回さず何もGetせずにいたので
手に入ってかなり嬉しいですWW
小花が結構大きいのがいいですねWW


せっかくお花ののコーデになったので片手には去年のウェディングバスケットですW
ケチケチフリマな私が珍しく奮発応募してゲットした淡い色合いの花かごです!
ファンシーでラブリーですね!


あとはドット柄スリッパW
今日はおうちでゆっくりする事にしたのでいい感じですWW


ちなみに片手にタンバリンを持った理由は、背景の名前が(以下省略

アバター
2010/06/17 17:20
こんにちはWわざわざこちらにカキコしてくださったんですね^^
ありがとうございます。
アバター
2010/06/17 17:05
残念ながら求めがありませんでした><;;
ごめんなさい;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.