Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あらたけ


昨夜、飲みウイーク二日目 V(゚_゚)

22時現地集合。

以前、日記で紹介した超ウんマイ焼き鳥屋「あらたけ」へ(*´∇`)

メンバーは「酒豪友の会」一期生メンバー(なんじゃそれwww

アラフォー3人(花屋、ヨガ先生、居酒屋店主嫁)とアラサーのあたし。

あたしたち、タイプ全然違うんだけど

なーんか集まるとおちつく。

時期的に、おそらく隣で飲んでた男性陣は

SATCと勘違いしたに違いない・・・(ばか



よく飲み、よく食べ、よくしゃべり、よく笑い
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

楽しかったですよぅwww



サクっと1件で終わるつもりが

もう1件、チョーシ乗っちゃって( ̄∀ ̄)えぇ、えぇ

まあ、いつものことなんだけど・・・



居酒屋店主嫁に連れられ、

カラオケスナックみたいなところへw

「ごりちゃん」って愛称のママが面白くって

歌、うたいまくって・・・

~2時間経過~

・・・気づいたら3時! (*゚0゚)ハッ

一人、お先に失礼してきました m(・ω・m)ソーリィ



今夜は18時半から

寿司屋で送別会ですwww



まだお酒くさい・・・

秘書失格ぅ!!

アバター
2010/06/18 08:48
↓そっちぃ?!www
アバター
2010/06/17 18:04
いぁ!アフガンハウンドが可哀想だぁっ!!
アバター
2010/06/17 14:22
↓ 爆笑 にてるwww
アバター
2010/06/17 13:34
SATCの主人公だと思われる女優さんがアフガンハウンドにしか見えません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.