Nicotto Town



楽器

我が家の楽器色々ありますが、手がかからないのが
ケーナとカホン、次はギターかな、ピアノは年二回最低でも調律は必要ですし、
なんて思っていたら、、、、、
津軽三味線に張ってある皮が、破けていました、、、、、
調律費用より高そう、、、、そういえばここ数年も引いていませんから、
皮が破けても仕方が無いんですが、、、、、、
音楽好きでも手を広げると、、、でも津軽三味線は母親の楽器ですが、
手入れを怠ると、、、の教訓でした、
たまには音を出さないと、、、、とりあえずギターかな、、、明日練習するぞー
、、、、

アバター
2009/02/15 19:28
高校の時ペットやってたけど楽器を色々と出来る人は尊敬の対象b
アバター
2009/02/14 20:34
hiromiさんは、いろんな楽器ができるんですね(●^ω^●)
男性が、いろんな楽器できるのって、すんごくかっこいいです(★´Pq`)
弦楽器って難しそう。。。
アバター
2009/02/14 16:07
いろいろできるんですね~
やっぱり楽器もメンテナンス大事ですね。
アバター
2009/02/14 00:07
いっぱいありますね!うらやしいですw
俺も明日スタジオだ!ギターがんばるぞー
アバター
2009/02/13 23:38
頑張ってください!
私も家にあるのに演奏できない楽器があって、いつかマスターしたいなぁと思ってます^^;
ギター、アコーディオン、フルート、アルパ。
いつになることやら・・・笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.