Nicotto Town



お題:お気に入りの芸人さん


以前もこんなお題ありましたよね????

お気に入りはチュートリアルで

徳井さんが大好きですw

そして柳原可奈子ちゃんも大好きです。

彼女のコントは目の前に情景が浮かぶようで

コントというより一人芝居って気さえします。

まだ若いのに芸達者だなぁっていつも感心してみています。

今後が一番楽しみな芸人さんですね。



以前はあまりお笑いは見なかったのですが

子供たちが大好きなので

レッドシアターとかのお笑い番組を見る機会が増えました。

でも一発芸的なものやリアクションだけを売り物にしたもの、

同じ台詞や動きをくり返して笑いをとる芸人さんははあまり好きではありません。

関西人はお笑いには結構厳しい気がします。

だって周りには新人の芸人さんよりよほどおもしろい友人がいるし

自分自身や家族の失敗談も、「おっ、これ使える!」とか思っちゃうし

話はオチを期待しちゃうのが普通になっているので・・・・ww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.