Nicotto Town



ニコガチャ第16弾初日


アイテム率は6割だったものの

早速2種もダブりがでてしまいました。

もちろん目玉は出ませんでしたが

夏らしい背景は結構お気に入りです♪




ニコガチャ第16弾 初日の結果

00 メロンベレー帽
00 メロンパンツ
00 天の川ロマンス

00 星に願いを七夕飾り
00 メロンバングル
00 冷え冷えソーダアイス
02 笹の葉ペイントNew!
02 さんさんシャインビーチNew!
00 元気におよぐイルカさん
00 幻想蛍舞
00 花まるもらった宿題ノート
01 ヨットハーバーNew!
01 ふたつ星ソックスNew!
00 メロンブローチ
00 メロンネックレス
00 クリームソーダリング 
00 七夕ピアス

アバター
2010/06/17 23:29
>ブルーバードさん
夏らしくて涼しげな背景が多いですね。
目玉の背景や、幻想蛍舞とかもいいですね。
アバター
2010/06/17 22:47
夏背景
サッラとした感じで明るくて良い感じですね(*'-'*)

念願の?ライオンゲットおめでとうございます(*'-'*)
アバター
2010/06/17 22:06
>ミカエルさん
あらら、しょぼーんな結果でしたか。
メロンちゃん、パンツはちょっと抵抗ありますが
とりあえず目玉ということでメロンセットは欲しいですね。
目玉の背景はぜひとも早めにゲットして織姫様に合わせてみたいです。
アバター
2010/06/17 22:03
>でいじーさん
欲しいものは後から出たほうが楽しみが長続きする・・・
のかもしれませんが
やっぱり早く出て欲しいですね。
アバター
2010/06/17 22:02
>籠女さん
今回は背景が素敵なのが多いですね。
イルカちゃん、私も早く出したいです。
明日はお互いがんばりましょう。
アバター
2010/06/17 21:44
ちょっと遅れつつガチャを回したら

しょぼーんな結果に(´д`;)

アイスとピアスとバングルのみ><
今回の目玉背景とってもいいですよね~

幻想蛍舞もなかなか(*´ω`*)
早くメロンちゃんになりたいです~☆
アバター
2010/06/17 19:02
こんばんは^^
早速まわしたところ いつも背景しかでないくせに~今回は背景出ず。。。
アイスもでなかったし・・・ほしいものは後回しってこと?!かしら・・・
アバター
2010/06/17 17:52
アタシはドリ券の確率が多かったような気がします^^;
でも、一番欲しい背景出たからいいや♪w 明日は
イルカちゃんゲット目指して頑張るぞ~!w 
アバター
2010/06/17 14:47
>♂かりんこりん♂さん
うx~ん、良いスタートといえるのかどうか・・・・
でもドリ券地獄に落ちなかっただけでも
ましとしましょうかwww
アバター
2010/06/17 13:39
早速、回しましたね(^O^)/

まぁ~ 良いスタートって感じですかね。

俺も、巡回終わったら回します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.