Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


タウンでチャット

今日は軽くタウンをまわっていると、知り合いのとんとんさんを発見、
ちょっと呼んでみたけど、留守だったみたい。
あたりまえだけど、偶然知り合いに会うこともあるんだね。
また、別の方にイベントのチョコのことを聞かれてチャット、
しかし急な事だったので、名前をおぼえわすれてた。
それに名前おぼえてても探すのは難しいし、
伝言板だと自動的に残るからいいのだけど、
タウンで会った人はとりあえずお気に入りを押して記録するのが便利かな。
チャットはウィンドウ下の履歴でチャットウィンドウを広げられるけど、
画面内の全員にとどくから、まず名前でよびかけだね。
またタウンには昼と夜が実時間と同じにあるのだけど、
平日は夜ばかりで、休日の昼間に見るとカラフルでした。
そして地面が白いのはなんでだろと思ったら、雪が積もってたんですね。
春になると地面が見れるのでしょう。

アバター
2009/02/14 19:22
そうそう足跡書き忘れてた。
地面のある景色の方がみてみたいですね。
島は枯葉にはなってるみたいだけど、南国なのかな。
アバター
2009/02/14 19:15
 足跡残りますしね。
 寒そうなのであまりタウンには出てません。
 島巡りしてるぶんには暖かそうだし。

 雪が降る前は地面見えてましたから、いずれ融けるでしょう。
 今日あたり雪解けしそうな暖かさでしたけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.