Nicotto Town



青ガチャ第16弾初日の結果

いつも最初の1回でドリーム券が必ずと言っていいほど
出るけど今回はドリ券は最後の方で出ました。

・・・で、今日の結果は

七夕ピアス   …   1
冷えひえソーダアイス  …  1
メロンネックレス   …   1



背景
元気におよぐイルカさん  …  3
花まるもらった宿題ノート  … 1

ドリ券  …  3


目玉は1つも出なかった、やっぱりね(>_<)
でも以前のようにドリ券8枚とか9枚に比べると
こんなものかな^^;

青ガチャの目玉には縁がないかも。。。

アバター
2010/06/22 15:54
しんちゃん☆☆☆
メンテナンスだったね~^^
ニコペット島が出来たけど人のところにも自由に
行けるのかな~???
アバター
2010/06/22 10:45
※現在、メンテナンス||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!だよねぇ~^^;
アバター
2010/06/18 22:09
ヒロ爺3さん
ドリ券6枚ですか…今回の背景は、いいのがありますよね。
天の川が欲しいけど…欲しいものは出ないですwww
アバター
2010/06/18 22:06
トキさん

羨ましいですか?
ドリ券は少なかったけど、いつもの事ながら
目玉はなかなか出ません><;
アバター
2010/06/18 18:10
私はドリ券6枚で、幻想蛍舞が2枚、メロンブローチと二つ星ソックスでした。
どうやら修行が足りないようです。
アバター
2010/06/18 10:18
おぉ~!うらやまし結果!!
アバター
2010/06/18 09:11
ドンファンさん
いつもよりはドリ券がかなり少なかったですからね~
その点だけは救われたけど、初日からダブリは
多いですね…。
アバター
2010/06/18 09:09
シーボーさん
なかなか目玉が出ないですよね~><;
ドリ券がいっぱい出ても、当選した事がないし;;
青ガチャ地獄です^^;
アバター
2010/06/17 20:41
初日にしてはマァマァかもよ^^
今、連続ドリ券3枚で回すの一時中断中です。
一度ドリ券出ると連続するからなぁーー;
アバター
2010/06/17 19:23
あきばんさん

私は凄く引きがわるかったですよ~~~!

がっくりよーー!

もちろん、目玉なんて全然です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.