Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


新青ガチャ!!! 初日惨敗!!!

夢券8枚って、酷くないですかぁ~<`ヘ´>

アバター
2010/06/17 23:07
8枚も・・・当たっちゃいましたか・・・
当選目指すしかないか!?
でもそんな日の翌日はドリ券少なめな気がするので、明日はいいかもですよ~^^
アバター
2010/06/17 21:45
もう夜ですよ~
風が強くなってきたけど大丈夫ですか~ (*´艸`)
ドリ券8枚は 私にはわりとよくあることなんですけど・・・
アバター
2010/06/17 20:47
いつまでもそんな格好でいると風邪ひきますよ
そして通報されますよ

ピンク8枚なんていつもの事です^^
気にせず明日も頑張りましょう!
アバター
2010/06/17 18:13
そんなこと日常茶飯事ですよ~~^^;

しかし、その恰好…
そのへ〇〇いさ加減…〇さんの影響ですか?www
アバター
2010/06/17 17:11
wwwwwww

そんな コトも ありますよ;;w
アバター
2010/06/17 16:56
時々、これは夢券販売機か?と思うことがありますね。

わたしも今日は、散々でした。
明日から、がんばりましょう。
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
アバター
2010/06/17 16:55
こんにちわ♪
いくら暑いからってその格好で訪問は・・・(笑)
それとも海に行くついでの訪問だったのかな?^^

いつだったか忘れちゃったけれど
ドリーム券10枚出たことありますよ(汗)
アイテムほしいのに
ガッカリですよね。。。
アバター
2010/06/17 16:35
この前、「夢券10枚出た」日記を書いてらした方が・・・

まぁ、夢を買ったということで(´。`)
アバター
2010/06/17 16:35
私は 6枚 そして ダブリ背景 T^T 明日は きっと 良いはずですよ
頑張りましょうね!!
アバター
2010/06/17 16:18
ピンク券出ると、あちゃーって思ってしまいますww

明日は、目玉等出るといいね^^
わたしも半分はピンク券でしたよ。
アバター
2010/06/17 15:00
うわ~、それは確かに酷いね~(#^ω^)ビキビキ
私も経験あるから、気持ちすごく分かります。ショックだよね~( ;∀;)


アバター
2010/06/17 14:53
裸でうろうろしてるからいけないんじゃない?
乙女のみなさん暑さで脳がやられた人がいます気をつけましょう!
俺もしたい・・・( ロ_ロ*)ゞ カキカキ
メロンパンツがでたら裸でうろつこう(*`▽´*) ウヒョヒョ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.