Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


なんか・・・ 誤解が・・・


きゅうりの畑にビワ畑!
全くの誤解です。
小さな庭の一角です。

ぼのぼのハウス2階からの
枇杷(ビワ)の木。
先ほど800g収穫しました。
一つ味見をしました。
みずみずしく甘かったです。
写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/af25&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

♡本日のブログはこの後にあります。
 あまり、良い出来ではありません。
 が、少し涼しくなるかもしれません。

アバター
2010/06/27 20:05
うん、私も難しさを感じる時があります

話す相手も人だし、色んな感情があるからね

で、子リラが1番好きなのは
リラックマだってww
アバター
2010/06/18 00:03
とても立派なビワの木!
んらやましい〜
もう召し上がったのですね

なんだろう涼しくなる展開って。ヒンヤリ…
アバター
2010/06/17 22:48
けっこうな収穫だったんだねw
ビワも 穫れるなんていいな~~w
甘くてよかったねw
アバター
2010/06/17 21:47
甘かったですかー。それは良かったです(*´∇`*)
あぁ、ビワ、何年も食べてないな~(。・ρ・)ジュル
アバター
2010/06/17 20:14
こんばんは☆

きゅうり畑にビワ畑~♪
そんなのあったらすごいですね(^m^)~♪
苺狩りならぬ
きゅうり&ビワ狩り☆
アバター
2010/06/17 19:59
びわは高級品だなw ^^
アバター
2010/06/17 18:26
わぁ、かわいいビワ( *´艸`)フフ
甘くてよかったね~^^
アバター
2010/06/17 18:25
甘かったんだ^^よかったね^^

梅雨に入ると確か味が・・・う・・・す・・・れ・・・た・・・ような??

果物、野菜さんには、太陽が必要ですもんね^^;
アバター
2010/06/17 18:10
甘かったんだーよかったね。^^
アバター
2010/06/17 17:44
うにゅー!みさせていただくですよ(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.