Nicotto Town



特になんもなかったお今日!



えーと



朝起こされたにもかかわらず二度寝をし



7時半に起きてきて(´・ω・`)



メガネなくてよくみえねーなーとか思いつつ飯をくい




とりあえず8時15分までダラダラしようとおもって




8時前にけーたいいじってたら





お友達から電話がかかってきて



きゃほーってなって(?




けーたいないと時間わかんないのでそのまま喋って




切った時には8時37分で。



Σ(´∀`;)わー俺まだパジャマで時間割すらそろえてないよ


ってなって糞急いで43分までくらいに急いで支度して



そしたらおばさんが車で送ってくれて


いつもより学校早くついて(´・ω・`)車すげえみたいな




もう急ぎすぎて昨日もLIVEしててねむたくなってピアスいれんのわすれてたから



学校でぴあすいれて



なーんかみんな地元に帰ってるからか五月病だよなあみたいなかんじで


4時間に短縮になったけどだっるだるな一日でした。





洗濯したけど妙に多くてハンガー足りなくなるとこだった、




べっどのしーつってやっぱおっきいなあ(どうでもいい






なんかよくわからない一日でした。



お弁当おいしかった(何




なんかものっそいRIZEがいいんだがどうしよう(´・ω・`)

http://www.youtube.com/watch?v=MV_lG1yHRZ0&feature=channel





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.