Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


でっかいレッドカード見つけた(毎日追記?)


本日開始の青がちゃ

メロンベレー帽
メロンパンツ



星に願いを七夕飾り    ★
冷えひえソーダアイス   

メロンブローチ
クリームソーダリング   
メロンバングル       ★
メロンネックレス         
七夕ピアス         

笹の葉ペイント

ふたつ星ソックス      ★

天の川ロマンス        
さんさんシャインビーチ   
元気におよぐイルカさん   ★
幻想蛍舞
花まるもらった宿題ノート  ★
ヨットハーバー

まだまだW杯仕様の勝ちです^^(6/17)

昨日(6/17)初期服で行かなかったので今日は初期服+最初のPヘアーで行ったよ。
結果は・・・・やっぱり初期服伝説はありだと思った。
なんと言ってもダブらずに・・・ってのがすごくないですかー(笑)
ナイスアドバイスありがとうでした。   (6/18)

ダブったアイテムが出ただけでした。
しょぼぼぼぼーん(><)(6/19)

アバター
2010/06/18 23:43
るーさん
えっへん^^
ダブりなしってのが今回はすごいでしょ^^
まぁ明日になったらわかりませんが(笑)
るーさんの欲しいものリスト私全くかすってませんねー^^
アバター
2010/06/18 21:38
すごいーダブリなしなんて!
個人的に欲しかった笹の葉ペイントがゲットできたのであとはパンツさえ出ればいいんだけどなー、とか思いつつ
アバター
2010/06/18 09:34
のり∴くん さん
おはようです。
実は初期服伝説ちゅうのがあるのですよ。
「最初の服だけ着てガチャ回すとアイテム率高し」っての^^
ぜひ試してみてください。そしてこぴぺしてねん♪
アバター
2010/06/17 22:00
自分もやってみました

ネックレス、ピアス、さんさん、はなまるげとでした~
このリストをコピペなんかしてないですからね、まだ。
アバター
2010/06/17 21:47
akaさん
・・・・・・・・・忘れてました・・・・・・
実はイーニドさんの日記見て思い出して
(*´Д`)=3でした。
明日は初期服でちゃんと回して食い物アイテムゲットするね❤
アバター
2010/06/17 18:22
ちゃんと初期服でまわしましたか?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.