Nicotto Town



青いバラ、間違えて収穫しちゃった^^


気をつけてはいたんだけど

いつかはやってしまうから場所移そうかな~って

思っていたのに、さっき間違えて収穫しちゃった^^

ちょっとだけショック(*^^*ゞ

まっいいかぁ~まだメガのお花残してあるからねぇ

でもいつかは収穫しようかな~?って思ってはいるんだぁ^^

今日は30度越えて、ほんと暑い日でした。

夏ばてしないようにみんなも気をつけてね~♪

アバター
2010/06/17 22:31
デヴォたん~私もとっても嬉しかったんだぁ^^

赤いスイートペー私も欲しいなぁ~~~~~w
アバター
2010/06/17 22:30
あしべ~そうかぁ~きっとこれからメガってくれるからね^^

待ってようね。メガってくれたら間違えて収穫しちゃ駄目ですよww
アバター
2010/06/17 19:40
青いバラは友達のとこで以前見て一目ぼれした・・・^^;
まだ1度もゲットした事ない・・・^^;

赤いスイートペーならゲットした事あるけどね^^
アバター
2010/06/17 19:11
まだメガったことないから、そういう思いをすることないなぁ ・、λ チェェ  ww
アバター
2010/06/17 18:42
ミナキ~うんうん、やってしまったのだ^^

メガ花は気をつけますからねぇ~♪

今日クローバー植えてみたから楽しみなんだよぉアタシσ(゜-^*)
アバター
2010/06/17 18:38
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

さっそく、ろまんさんやってしまったのねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

そして、まっいいかぁ~と思ってしまうのが、

ろまんさんらしくてΣd(ゝ∀・)イイッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.