Nicotto Town



よくできました


青ガチャ第16弾を回しました♪
何が 「よくできました」 なのでしょう??
自問自答・・
コーラス? ....... 喉が イガイガ。
        きのうのボランティアで....
        入所者の中にヘビースモーカーの方がいらして
        煙をしっかり吸い込んでしまいました::
書道? ............... きょうは先生の都合で、明日に振り替えになりました^^

何もよくできたものがないので〜〜
何か  がんばれる気がして
この背景にしてみました^^
ちょっと疲れモードのメイです::

アバター
2010/06/18 23:03
わんこって、、人間の二歳児位の知能は、あるらしいですよ(*^。^*)

確かに ちゃんと言葉を理解しているみたいだし・・・・
アバター
2010/06/18 13:21
sakuyakoさん
ワンちゃん、稲妻見物とは、度胸がありますね〜
それは きっと・・sakuyakoさんが ドーンとしていて
怖がらないから・・なのではないかしら??

旅人さん
ありがとう
メガ花が咲くと 元気になれますよね〜
景気よく咲いてくれるといいな・・

まなかさん、ありがとう
この蒸し暑い中、連日 予定を入れてしまったのが間違いでした::
寄る年波には勝てません::
暑さ本番に向けて、体力つけておかなくてはね^^
アバター
2010/06/17 22:52
花丸いいなぁぁ(*^。^*)

うちのわんこちゃん、、雷も地震も まるっきり動じません。。

雷は、出窓から 稲妻を見ていたりします。。

ただ・・・

子犬の時に 私が 掃除機で追いかけまわしたので・・・・

掃除機を見ると・・・・ビビります(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/06/17 21:50
メイさん、良く頑張っていますよぉーーー
せめて、メガ花第2段がきますように!!!
アバター
2010/06/17 20:31
がんばりすぎですよ~、メイさん
たまにはのんびりしてね^^
そんな頑張っているメイさんは、「よくできました」なのです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.