Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


うーん
わたしには若い女性タレントを
いじめて喜んでいるとしか思えません

アバター
2009/02/14 20:49
ととこさん
 でしょ、でしょ、
 どこかのサイトに
 「おばさん受けしそうもない」って書いてあったけど
 そいう問題じゃないよね

みんくさん
 タレントさんはけなげに頑張ってるけど
 心の中では泣いてるのではないかと
 勝手な想像かな〜

ジンさん
 たしかに芸能界でやっていこうと思ったら
 この程度で弱音を吐くわけには行かないのかも
 わたしには絶対ムリだな
アバター
2009/02/14 00:47
タレントさんも貪欲そうだから大丈夫なんじゃぁ…ww
アバター
2009/02/14 00:13
ホリプロのタレントさんだったのですね~
大手なのにもうちょっと大事にしてあげて欲しいなぁ・・・
っていうか
大手だからニフティーの一押し企画に抜擢なのかもですけど、
女性ユーザーにはちょっと不評でしょうね。
本人も企画に携わっているようなので・・・一応いいのかな?

頑張ってるマイニチワワを応援はするけど・・^^;
アバター
2009/02/14 00:01
確かに、ちょっと趣味悪し!
なんなんでしょ、この企画!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.