Nicotto Town


タウンのんびり生活記


赤いパンジー開花♪

画像

赤いパンジー、ようやく咲きました~♪
普通のパンジーよりも多少時間がかかるみたいですね。
うれしいので記念撮影☆
しばらく赤いパンジーは残しておこうと思います。

今日は、いきなりの夏日でしたね。暑かったー!
職場でも体調を崩している人がいました。私も気を付けたいです。

アバター
2010/06/20 14:25
>舟酔さん
コメントありがとうございます^^
赤いパンジーはレアなんですね。大事にしたいと思います♪
アバター
2010/06/19 10:05
きれいに咲いていますね。 レアやメガは なかなか 手に入らないので 大事にしてください。
ヒマな時 ブログ読みに来てください。 メガ花ブログも ありますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.