Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ツノ3本。・・・中島さん!!


ツノ3本装着っ

強そう??

そういえば昨日学校に中島愛さん来てたそうです・・・

ひよ昨日なんで早く帰っちゃったの?!

もう少し残ってればよかったorz

友達の麻呂ちゃゎサインもらったそうでs・・・(・ω・`)

愛さん。今度ゎ母校に戻ってくる前にひよにお知らせを((無理

うらやましいよぉー

アバター
2010/06/18 17:41
久しぶりの訪問です
留守中のコメ感謝デスω・ノ

マジかっ!!
母校に芸能人とかいいな、、
アバター
2010/06/17 21:58
すみません、交換のことなんですが、
最近Inしているのは、弟の俺なんです。
姉ちゃんは病院に今通っていて、入院するかしないかを先生と相談しているみたいなんです。
だからお返事はおそくなってしまいそうなんです。ごめんなさい!

もし待つのがいやだったら、日和様の方からキャンセルしても全然OKです!!
またせちゃってごめんなさい・・。
アバター
2010/06/17 21:40
あたしも会いたかった・・・OTL

アバター
2010/06/17 21:17
同じ学校でしたか★
お会いできなかったのは残念です^^
またきてくれるといいですね
アバター
2010/06/17 20:27
突然変異!!突然変異!!

中島愛さんて誰((←
アバター
2010/06/17 20:05
どれか一つとんがりコーソでしょ(ΦωΦ)

母校なのね(゚Д゚)茨城か
アバター
2010/06/17 20:04
えぇーー!!!!
すごいね(゜o゜)
いいなぁ!!

ほんとに残念だね、会えなくて(>_<)
日和の高校、中島さんの母校なんだー
びっくりだよ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.