Nicotto Town



きゅうり

カッパさんの訪問できゅうりの味噌漬けばかりもらってしまった。
たくさんもらっても食べれないので無用の長物じゃ(涙)
家の畑には本物のきゅうりが立派に出来始め、そこで「もろきゅう」を作って酒のさかなにすることにした。贅沢は言いませんが・・・・、「カッパ君、少しはまともな物を下さい!」

アバター
2010/06/18 17:42
味噌きゅうりもいっぱい、きゅうりサンドもいっぱい・・・
もうきゅうり祭りをするしかないね!!!w
アバター
2010/06/17 22:09
カッパさん、私にも1000コインください!!^^

不要のアイテムはどうしたらいいんでしょうね。
アバター
2010/06/17 20:58
うちもいっぱいもっとるーww
同じ奴ばっかりもらうっちゃんねーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.