Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


笑いは心の栄養剤^^

お笑い番組は子どもが好きでよく見たりします。
エンタの神様はよく見ていた番組ですが、終わってしまいましたね。

今は、爆笑レッドシアターをたまに見たり、さんま御殿も時間があれば
よく見ています。

好きなお笑い芸人さんはハリセンボンとか柳原加奈子ちゃん、ハイキング
ウォーキングあたりが好きです^^

あと、芸人ではないのですが、阿部サダヲさんが最近ツボです!
最近見た映画「泣くもんか」も面白くて楽しめました^^

何にも考えず、思いっきり笑うとなんだかすっきりするような気がします。
嫌な事や落ち込むような事が続いたら、バカみたいに大笑いしちゃえば
きっと元気が出ますよ☆

アバター
2010/06/21 21:59
<みちまるさん

阿部サダヲさん、個性的でかなりお気に入りです^^

お仕事は楽しくできたらいいですよね~
仏頂面でいるより、ニコニコ楽しくしているといい仕事ができそうです!

職場も明るくなっていいと思いますよ^^
アバター
2010/06/21 21:53
阿部サダヲさん 好きですね・・まいこはん おもろかったぁ^^;
丸も 普段は真面目な技師ですが・・・
しごとも 楽しくがいいので (笑)ながらやってます・・。
ときどき (笑)しすぎで 上司におこられちゃいますが・・・
それでも 楽しくが いいんですよ^^;
アバター
2010/06/18 16:36
<シンシンさん

シンシンさん、ナイスです!
大きく口を開けて笑いましょう^^
わっはっはーーー^^
アバター
2010/06/18 16:33
<パストマンさん

そうですね^^柳原加奈子ちゃんはあの真ん丸いお顔とぱっちりのお目目が
とても可愛くて愛嬌がありますね。みんなにかわいがられるタイプですよね^^
アバター
2010/06/18 12:56
笑いは元気の元だよね。
はっははああああ☆
アバター
2010/06/18 11:41
柳原さん、おもしろいですね。それと、あいきょうが、あるんですね。
アバター
2010/06/18 08:10
<TAKAさん

阿部サダヲさん、オーバーとも思えるリアクションとか表情が、おかしくて
かなり笑えますよね^^とってもいい味出してる俳優さんです!

笑いって自分に効くだけでなく、周りの人まで元気に出来ちゃうから、ほんとに
すごい事だと思います♪

さ~て、今日はどれだけ笑えるかしら?
みなさんも笑顔で1日がすごせますように^^
アバター
2010/06/18 00:32
こんばんわ。笑いは大事ですよね♪よくわかります。それにしても、素晴らしいコメントありがとうございます♪はは。笑ってしまうと、たいてい何があってもにすっきりしますよね♪

なるほど~。マリエさんは安部サダヲさんが好きなんですね♪だいぶ前ですが、タイガー&ドラゴンというドラマを僕は好きでよく見ていたのですが、しかもいまだにDVDを借りて見たりするのですが、やはり安部さんが出ていました。奇想天外で、暗いのか明るいのか、よくわからないキャラでおもしろかったです♪

栄養剤を飲んだりするよりも、よっぽど安上がりで健康的ですよね。笑いは不治の病を治したりもしますから、笑うって本当に素晴らしいですね♪
アバター
2010/06/17 23:27
<マカロンさん

マカロンさんと趣味が似てるなんて嬉しいな~♪
阿部サダヲさんの目薬のCMが面白いらしいんですが、見た記憶が
ないの…。
マカロンさん、知ってますか~?
アバター
2010/06/17 22:11
あら~ww
趣味が似てるみたいですよ^^
柳原加奈子ちゃんはお友達にしたら楽しそうだし
ハイキングウォーキングも好きですww
そして極め付け!阿部サダヲ!!!
ワタシもツボですwww 間がいいよねww天才的だと思うw
アバター
2010/06/17 21:45
<いちごさん

早速笑っていただいてありがとうございます^^

元気でましたかー☆
アバター
2010/06/17 21:43
<シオリさん

そうそう、お酒なんか飲みながら楽しく笑えたらストレスもどっかへ
飛んでいきますよね^^

アバター
2010/06/17 21:16
( ´艸`)ウフフ

ギャハハハ _(__)ノ彡☆ バンバン!

書いてたら可笑しくなったわww
アバター
2010/06/17 20:55
ホントですね(^_^) 大笑いするとストレス解消になりますしね(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.