Nicotto Town


つぶやき放題


新ガチャスタート!

やっと新しいガチャがスタートしましたね♪
今回は、可愛いですね~♪ 背景が、いいのが多い^^

で、早速回したけど、流石に簡単に目玉は出ないわけで、
イヤリング、アイス、背景、靴下ってところでした。
ドリ券率、高いな~><

でも、欲しかったアイスがさくっと出たのは嬉しかったです♪
とりあえず、全部着用してみました^^

このタイプの靴下に合うくつ、ニコリーナで販売してくれないかな~

アバター
2010/06/18 16:57
マー君>
本当にぼちぼちですね^^
まだ先は長いもんね

なごみさん>
そうなのよね~、靴下、出番少なそう・・・
ガチャで履き物も出してくれればいいのにね

愛さん>
目玉はすぐに出たら目玉じゃないってことでしょうね^^
今日は目玉背景が出ました♪ やった^^

幸さん>
背景5枚はうらやましいかも^^
今回はアクセもかわいいから狙ってるんだけど、出ませんね~

やっぱりベレー、微妙? コーディネート力が試されそうだわ^^;

しまじろうさん>
蛍の背景、ムード有っていいよね~
暗い背景って意外と少ないから、新鮮な感じがします♪

アイス大好き♪ 初日にこれが出たのはラッキーでした^^
アバター
2010/06/18 16:33
蛍の背景もステキですね~
 
私もアイスお気に入りです(*・ω・*)ポッ
アバター
2010/06/18 07:21
おはよ~♪

一番欲しいアイスはまだ出ません。といってもまだ1日だし、気長に回します。
背景は、5枚も出てしまい、目玉の「天の川ロマンス」が早くも2枚(苦笑)。

メロンベレー、被っている人を見ましたが、微妙……。
アバター
2010/06/18 02:18
目玉アイテムはなかなかでませんね(^_^;)
明日はいいもの出るといいですね^^
アバター
2010/06/18 00:27
うう~ん。ちょっとこの丈の靴下は合わせ難いかもです。
ニコリーナも種類増えてもいいのにな~とか思ってしまいます^^;

それか靴も青ガチャで出してしまうとか!
アバター
2010/06/18 00:05
新しいガチャですね^^
ぼちぼち頑張りましょう~^▽^/
アバター
2010/06/17 23:33
olivieriさん>
えへへ♪ 生足~^^
このスカートは、かがむと確実にパンツ見えそう^^;

りりあさん>
ドリ券当たることを祈ろう♪
アバター
2010/06/17 23:05
ドリ券6枚、背景3枚、靴下1足でしたぁ~
まぁ、何時もこんなものです。^^;
アバター
2010/06/17 22:59
夏===って感じw
生足がまぶしい♪
アバター
2010/06/17 21:25
メイさん>
背景、どれもいいですよね♪
はなまる、かわいいな~

里心さん>
暑いからね~
アイス食べたいね^^
アイス持ち歩いてたら、絶対に溶けるとか、現実的なことを考えてしまう私^^;
アバター
2010/06/17 21:18
アイス食べたいなぁ・・・・w
アバター
2010/06/17 21:05
いろいろ出ましたね♪
私は・・メロンブローチ、イルカの背景、はなまるの背景、 
後はドリ券でした^^
背景、どれもいいです〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.