Nicotto Town



金縛り・・・・・(;。;)


金縛り。

皆さんは、なったことあります?


私は、よく金縛りに遭うのです。

多い時は1時間に5,6回・・・・・・。


最近は、なかったのですが。


昨夜、久しぶりに来ました・・・・・。


眠りに落ちそうな瞬間、来た~(;。;)

いつも、何か音が聞こえだして、体が動かなくなる・・・・・。

疲れたりすると、なりやすいと聞きますが・・・・。

怖いし(;。;)、キツイ・・・・・・。

おかげで、今日はダルダルな一日でした・・・・・・。

今日の夜は眠れるかしら・・・・。

アバター
2010/06/18 19:30
ひなた+αさん。

初めまして(*^_^*)

私も、波長が合えば、見えたり、聞こえたりします・・・・(;。;)

家族もそうなので、体質なのかも。

最近は、随分おちついてきたと思うのですけれど。

音楽、かけて寝てみます(*^_^*)

コメント、ありがとうございました(*^。^*)
アバター
2010/06/18 18:48
初めまして!ひつじちゃんから飛んできました。

昔結構怖いことがあっていろいろ見えてましたが・・・

今は解消されました。音楽を聴きながら寝るというのもいい案です。
アバター
2010/06/18 17:46
TENさん。

怖がりなので、疲れから来ていると思いたいです~(;。;)

変な音が聞こえてくるのは毎回ですが・・・・。

今回、何も見えなかった・・・・と思います・・・。

コメントありがとうございました。
アバター
2010/06/18 17:43
まいぶぅさん。

コメントありがとうございます(*^_^*)

ゆったりする音楽かけて寝てみようかしら。

普段は、お布団入って3秒くらいで爆睡・・・なのですが。

昨日は、金縛りに遭うこともなく、よく眠れました(*^_^*)
アバター
2010/06/17 23:12
心霊的な金縛りと疲れから来る金縛りがあるような気がします><

心霊的なときは見なくていいのが見えたり聞こえたりしますねぇ…

疲れの時は動かないだけですけど…
アバター
2010/06/17 23:02
うぎゃっ(;_;)ドキドキ
怖い体験をされているのですね…><
私は金縛りになったことがないのですが、弟はあるといいます。。。
寝るときは音楽流してないと確率がアップするようで、
弟はよくタイマーをかけて好きな曲を流していました。
疲れもあると私も聞いたことがあるので、リラックスするのも大切なのでしょうか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.