【修正完了】最新のフラッシュプレーヤーについて
- カテゴリ:スロット
- 2010/06/17 20:55:25
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。
アドビ社のフラッシュプレーヤーの最新バージョン(10.1)を
インストールした方のパソコンにおいて、「スロットゲーム」の不具合が
発生しておりましたが、本日(6/17)に修正対応したことをご報告いたします。
<原因とトラブル内容>
アドビ社のフラッシュプレーヤーの最新バージョン(10.1)を
インストールした方のパソコンにおいて、スロットの回転が止まらない。
⇒その状態でブラウザを閉じて、再度やり直しても同じ現象が発生します。
<対応作業について>
フラッシュプレーヤーの最新バージョン(10.1)のプログラムにに合うように
ニコッとタウンのスロットのプログラムを修正しました。
⇒ニコッとタウンのスロット画面の左下の数字が「1.0.2」と表示されていれば、
「最新版のスロット」となります。
もし、そうでない場合は、WEBブラウザを一度終了して、再びアクセスをしてください。
──────────────────────────────
<改めて 対応OS、対応WEBブラウザ、対応作業について>
動作テストは、「OS=WindowsXP、WEBブラウザ=Internet Explorer7・8」にて
行っております。
※「MacOS」については、正式には非対応ですが、できる限り動くように
調整はしていますが、動作を完全に保障できませんのでご注意ください。
※「Internet Explorer」以外のWEBブラウザについては、動作保障を行ってないため、
自己責任の範囲で、ご調整、ご利用ください。
※今後も、アドビ社からは、突然、フラッシュプレーヤーのバージョンアップがされた場合、
事前に調査・対応をしていますが、正式にリリースされたバージョンでの確認は、
お客様と同じ時刻から、ニコッとタウン側でも行っております。
調査後に早急なプログラム修正を行っていきますため、どうしても、1週間~10日間の
「対応期間」が必要になります。ご留意いただきたくお願い申し上げます。
──────────────────────────────
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。
ニコッとタウン事務局