Nicotto Town



お笑い


お笑いですか…。

バラエティ番組は好きですが、最近母親にテレビを占領されてることが多くてあまり見られなくなりましたね^^;

嵐の番組と重なってたりすると母親に占領され、他と重なってても見られなかったり…^^;

何かと母親が占領してることが多いです^^;

好きな芸人は特にぃなぃですが、面白い番組は好きですねw

アバター
2010/06/18 07:46
日本のバラエティーはDVDに撮ってもらって、
帰国したときにもらって帰るの。
しばらく帰国できないと、同じのを何度も見ることに・・ww
笑って、ストレス解消もいいよね~♪
アバター
2010/06/17 23:16
僕はチビkに占領されるコトが多く
基本録画して夜中に親がチマチマと見てる状態!!!!!
(´Д`) =3 ハゥーもぅちょぃノンビリ
そしてもぅ少し大きぃ音量で見たぃ気がしますww
アバター
2010/06/17 22:38
いつもステプ☆とかコメントありがと──────っっっ☆

テレビなんてbb 動画サイトでしぬほどうpされてますze☆wwwww
アバター
2010/06/17 21:19
チャンネル争いはお母さんのほうが強いんですね^^
私はあまりバラエティーは見ない方ですがたまにチャンネル変え忘れて見ていると面白い時もあります



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.