Nicotto Town



夏の始まり


 今日は雨が降らなくて昼から猛烈に蒸し暑い日だった。 夕方から出かけて夜になって行ったスーパーでスイカが半額になっていたから思わず遊びに来ている姪っ子へのお土産に買って帰った。 私もちょっともらったけどみずみずしくて美味しい。

 暑いので部屋に扇風機を出したが、まだ”弱”ボタンで充分ですね。 ”中”にするとちょっと寒く感じますので。 こちらは”中”より”弱”が良い...

アバター
2010/06/18 22:58
 ういなさん、コメントありがとうございます。

 広島は毎日雨が降ったり止んだりで湿気が多くて蒸し暑いです。
北海道はやっぱり涼しいくて爽やかな気候なのでしょうか、もちろん冬は厳しいですし、
それぞれの地域で良さがあるのだと思いますけど。
アバター
2010/06/18 08:05
広島でしたか!暑そうですねー!
こちらは北海道なのでまだ扇風機は出番が少ないです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.