Nicotto Town



今日までか~。

正規にオープンするまでのおあずけって事ですな~
短い間とはいえ、結構充実して楽しんだ感じがします。

まだ、どういう環境でどういう風にログインしている人達がいるのか
微塵にも把握というか、理解出来ていない感じもするし
ゲームも新しく増える事とか考えると
どんな変化で、正規になってから入ってくる人達もどんな具合なのかとか
まったくわかんないですねー。
お試ししたものの、何を試したのか、よくわかりませんw

時間制限もかわったら、多分時間帯によって会う人もかわってくるんだろうなぁ。

今日までの楽しみ方でも、充分楽しみ方と、求める改善とが
ぼちぼち出てきた気はしているんですが
いざ始まったら、どーなるんでしょねぇ?

ナス以外に、何かお野菜は増えるのでしょうか?w

今日は、残念会でもあり、期待の日でもありって感じで
存分に遊びますぞ~!
って言っても、23時までですけどw

アバター
2008/09/09 22:15
ブログの方は再開しましたが、やっぱりまだ時間制限ありますねー。
もうちょっと時間が長くなるといいなぁ。
アバター
2008/09/05 22:47
なんかブログは使えるみたいですねー。

ほどほどに更新を^^

私は時間帯遅めかなぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.