Nicotto Town



青ガチャ16弾

今日から始まった青ガチャ16弾。
早速、回してみました☆

結果は、ドリーム券4枚と他6種類。
まあまあの結果かなと思っています。(*^_^*)

今回は、背景が可愛いのやステキなものがあるので、お気に入りになりそうかな
と思っています♪
メロンパンツには、ちょっとビックリ!w(゚o゚)w

でもまだ、15弾がコンプ出来てません。。。
そっちも回さないと…。

昨夜、15弾のガチャを回してたけど、ドリーム券8枚も出てきてしまいました。
かなり、ツイてないみたいです(>_<)

どっちも、早くコンプ出来るといいなぁ~♫(✿◡‿◡ฺ)




アバター
2010/06/19 09:50
〇ワイン猫さんへ〇
やっぱり新しいのが出てくると、やりたくなっちゃいますよね☆
私も同じですから・・・
メロンパンツ、履けるかどうか自信がないよね。。。
でも、うまく着こなしてる方もいらっしゃるので、ちょっとチェックしながら
見てますよ~♫^^
アバター
2010/06/19 09:46
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
メロンパンツ、出てきたんだね☆おめでとう♪\(^O^)/
履いてみたら可愛かったりもするのね。
メロンベレー帽と合わせると、可愛くなれそう感じだね。
お互い、早くコンプできるといいね♪がんばろうね!(^o^)丿
ドリ券10枚。。。続けて出るのもすごいかも?!
ある意味、ミラクルですよね~♫(^_^;)
アバター
2010/06/19 09:36
〇登録情報変更2号さんへ〇
ふらっと来てくれたのかなぁ?
ありがとうね♪(*^_^*)
アバター
2010/06/19 09:34
〇いーちゃんさんへ〇
本当に今回は背景がいい物が多いよね☆
ドリーム券は、1度出ると続けて出てくることが多いよね。
どんな仕組みになっているんだろう?って、私も思いますよ♪
続けて出てこないようにしてくれると、いいのにね♫(^^)
アバター
2010/06/18 17:36
みゆさんへ

こんにちは。
青にこがちゃは新しいのが出ると楽しいね~。
私は、まだパンツでてません。
出てもちょっと履ける自信ないわぁ。
アバター
2010/06/18 17:33
みゆちゃん♪こんにちは~
私は目玉のメロンパンチュwがでたよ~(*^_^*)
履いてみたらね、これが思っていたよりとっても可愛いの(^ム^)♪
ベレー帽も、可愛いものね~♡
早くコンプできるようにがんばろうね(^o^)丿
それにしても、ドリ券ばっかりだと本当にがっかりしちゃう(@_@;)
以前、ドリ券10枚出たって方がいて、すごくびっくりしちゃった
アバター
2010/06/18 12:40
  
  c(・ω・` )っ =3 =3


     おさんぽぉ~~
アバター
2010/06/18 12:35
今回は背景が、いい物が多めにあるよね~(^O^)
ドリーム券が一度出れば、続けて出たりしない?
続けて出る仕組みになっているのか?わからないけど、気分悪くなるよね^^;
アバター
2010/06/18 10:55
〇登録情報変更2号さんへ〇
はずれ券9枚ですかーーー
ちょっと、すごい結果ですね~( ̄▽ ̄)
今日こそはイイ物出てくれるといいですよね♪
冷えひえソーダアイス、私もいいなって思いましたよ。
きっと暑い日には、いつも持ってそうかなぁ…。(^_^;)
アバター
2010/06/18 10:50
〇じゅんさんへ〇
この背景は本当にステキですよね☆
私も欲しいなぁ~と思った1つですよ♪
目玉だから、なかなか難しそうかなぁ。。。(^_^;)
ありがとうございます♪もし、コンプ出来そうになかった時、ダブってたら
お願いしますね♫(^^)
アバター
2010/06/18 06:58
ガチャ新作♪ はずれ券9枚でた ┓( ̄∇ ̄;)┏

 でも 楽しさげなのがたくさん!!

 毎日回すでしょうね…

    アイスも有ったし♪


 (´・ω・`)つc■~ ドーゾ
   
アバター
2010/06/18 01:33
今回のガチャ、欲しいのがたくさんあってびっくりです。
いちばん欲しかったのが最初にでてきたのもびっくりかなあ?(この背景デス)
欲しいのがあったら、ダブっていたら差し上げますネ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.