Nicotto Town


Alice in NicottoTown


織姫


ちょっと気が早いけどにゃ~
もうすぐ七夕にゃね^^


透け感のあるアイテムって
この織姫が最初だったような
気がするにゃぁ

アバター
2010/06/18 22:33
作じい
じいがあの世とこの世を逝ったり来たりしてる間に
あっという間に時が経つにゃよ (*^m^*)
アバター
2010/06/18 22:31
にぁなちゃん
ウェディングイベントとか言ってる内に七夕が来るにゃね
今年のアイテムも楽しみだよね~♫(*^_^*)
アバター
2010/06/18 22:28
オスカー
年に一度の逢瀬を待つ身には時の経つのははやい方がいいかもにゃ・・・
でもすぐにクリスマスも来そうにゃよ(ーー;)
アバター
2010/06/18 14:46
おお、もうそんな季節だ~
アバター
2010/06/18 08:18
そうだね~もうすぐ七夕だね~^^
今年の七夕アイテムはどんなのが出るんだろうね^^
アバター
2010/06/18 05:44
w( ̄o ̄)w オオー!  織姫さま^^

 一年は早いなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.