Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~青ニコガチャ16弾~


一つの<ゴタ>が片付いて小安状態で
INしています。

さて<青・・・16弾>を回してみました♪
何時もどおり、5回回して中断~釣りへ。

そのあと再開・・・。結果は・・・?

夢券・・・・・・・・・4枚

ヨットハーバー・・・・1枚

ソーダーアイス・・2本<一本目は当たりだったのか?>

元気に泳ぐイルカさん・・・1枚

メロン・ブローチ・・・・・・・・1個

メロン・ベレー帽・・・・・・・・1個

ゴタも一つ片付いたうえ、レアが出てくれて
元気が出ました♪

皆様からの温かい励ましのメッセ、有難く思っています。
もう少し待ってね♪


アバター
2010/06/20 14:56
すみません。
昌美姉です。
この前は、退会をしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
今は、おやにみつからないでやっております。
アバター
2010/06/19 19:47
飼い猫のタロウちゃんが暑さでご飯たべなかったくらいのレベルのゴタだったのかな^^;ww社会人さんですか・・・???
アバター
2010/06/19 00:05
ゴタ、片付くの早かったですね
アバター
2010/06/18 11:59
昌美です。
まんりんは、昨日退会をしました。
でも、このアバターで、まなりんにさせます。
こんなにかわいくないのに、いいんですかね・・・??
ともだちになってください。。。
アバター
2010/06/18 08:46
当たり棒。。
なつかしいw

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
アバター
2010/06/18 08:13
ゴタ←少し解決してよかったですね^^ 
このまま良い事が続くように、
青ガチャ獲得品の「七夕飾り」にお願いしておきます♪
アバター
2010/06/18 08:07
1本目当たり…((´∀`*))ヶラヶラ
なるほど~。
アバター
2010/06/18 00:52
あ~
アイス食いたくなった
アバター
2010/06/18 00:47
アイス、一本目、あたりだったのね^^
早々とメロンのベレー帽、おめでとうございます♩♬
アバター
2010/06/18 00:17
目玉ゲット おめでとうこざいます♪ とってもお似合いです~(*^^*)


アバター
2010/06/17 23:36
目玉おめでとうございます♪
イルカにアイスあげてるしww
メロン帽子とねこみみの組み合わせかわいですね~
早く出さなくちゃww
アバター
2010/06/17 23:29
すごいですー。アイスあたりだったんだぁー。(笑)それで2本なのですね。いいな。(●^o^●)
目玉まだ一度もなので、今回こそ!というか、そのやり方が、ポイントなのですね?( ..)φメモメモ
明日はそうしてみますー。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.