Nicotto Town



やっぱりここまでか。。。(泣)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
392
スコア
6251
獲得メダル
20466
獲得コイン
22
2010/06/17 23:10

がんばろう・・(笑)

アバター
2010/06/19 00:44
>いつきさんこんばんわ ^^
夜のスロットだと、退屈じゃないですか?(笑)
私も夜にやるんですけど、自動にしておくと変な時に止まって
エラーになってる事があったりしてがっくりくることもあります(笑)
あとは、止まったまま30分とか1時間とか放置しちゃったり ^^

>よーさん
苦手ですか ^^
確かに、これは同じ所で前に進まなくなったりして
イライラしますからね。
釣りは、私はあまり高い餌は使ってないです。
竿は、上から三番目ぐらいのやつ・・・だったような
気がしますが・・・
いずれにしても、レア魚が欲しくてやるようなもので
あまり稼ぎにはならないかもしれませんね(汗、、

>スプリングコールさん
いきなり、お邪魔してしまってすみませんでした ^^
可愛らしい洋服でしたね。
たぶん、一生無理です(爆、、@10ステージ ^^
腱鞘炎、気をつけますね♪ ^^
アバター
2010/06/18 22:06
ステージ10は難しすぎですよね^^;

私もあと一歩の所まで行けましたが、
やり過ぎで手首が痛くなってしまったため中断してます。
腱鞘炎には注意しましょう^^
アバター
2010/06/18 19:23
私、これ苦手です。。。ステージ4以降いけません(:_;)
釣りは、一番良い竿と餌にしたのに、借りたもの以下しかコインを稼げませんでした(:_;)
次頑張るっ!
アバター
2010/06/18 16:09
くらもとさん、こんにちは♪

夜な夜ながんばってるんですね!(≧∀≦*)

スロットができるようになったので、私も今日から、夜な夜ながんばります。^^
アバター
2010/06/18 12:21
>chocoさん
各ステージのパターンを、もっとも効率よく
クリアするようにしないとだめなんでしょうね・・・(汗、、
毎回、違うパターンで消していっているので、
ちゃんと頭にいれないとですね。

>柳ねこさん
コメントありがとうございます ^^
遠いあと一歩です ^^
一度つまづくと、どうしたらいいのかわからなくなって
あっという間にタイムオーバーになりますよね(汗、、
毎日何回かやってれば、そのうちクリアできるように
なるかな・・・ ^^
アバター
2010/06/18 08:10
あと、一歩じゃないですか?
クローリアン、ちょっとでも、もたつくと、すぐにタイムオーバーになってしまいます。
難しいです。
アバター
2010/06/18 02:09
頑張ってますね。

私も9ステージまではクリアできましたが、
そこから先がなかなか・・・

いかに総手数を減らして、タイムボーナスを多く稼ぐか、
まだまだ奥が深いですよね。

アバター
2010/06/18 00:57
あんりさんこんばんわ ^^
コメントありがとうございます。
このゲームの掲示板を見ますと、9ステージまで
クリアできる人が沢山いるみたいです(笑)
一晩でそこまでは行ったのですが、
二晩たっても、そこまでしか行けません(涙、、、
夜な夜ながんばります・・・
アバター
2010/06/17 23:20
おおー!9ステージ!?は良いんでしょ?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.