Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今回の青ガチャ 2回分


メロンベレー帽
メロンパンツ
天の川のロマンス


星に願いを七夕飾り
メロンバングル
冷えひえアイスソーダアイス
笹の葉ペイント

さんさんシャインビーチ×1
元気におよぐイルカさん×2
幻想蛍舞×1
花まるもらった宿題ノート
ヨットハーバー

ふたつ星ソックス×3
メロンブローチ
メロンネックレス
クリームソーダリング×2
七夕ピアス×2


ドリーム券×9



流石、背景の女です(^_^;)

手持ちのアイテム一切出てないし。。。
小物が。。泣ける。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


どうせ背景出るなら目玉出たらいいのにい~
そしたらもう他はいらないや~

アバター
2010/06/18 22:48
イルカ可愛いじゃないですか♫
目玉の背景が欲しくて今日もガチャ回していますw
七夕飾りならダブりました^^;
アバター
2010/06/18 14:33
あ、、、「元気におよぐイルカさん」、いいなぁ。。。(~_~) イルカ好きにはたまりません。(笑)
ちなみに私の成績は、、…10回まわしてドリ券9枚。。。(>_<) 

悲しい不良社員Aでした。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.