Nicotto Town



新!青ガチャ☆

新作だ~♪

と、意気込んで回してみたものの、フェイスペイントと短冊しか出ませんでした(-"-)


ドリーム券当たったばかりで、こんなコト言うのもなんですが…

こんなにいらないよ…ドリーム券。。。

アバター
2010/06/20 23:31
> えいぞー さん

そうなんですよ~。
ちょっと、期待しちゃいますね^^


> らな さん

私も最近までまったく当たらなかったんですが、
先にコメントしてくださってるえいぞーさんの所で
「あ、当たるんだ…」
と思ってからすぐに当たったので、
次はらなさんの所に「アタリ」が行くかも☆

らなさんにも「アタリ」をおすそわけ~( ^^) _旦
アバター
2010/06/18 14:22
ガチャの初日は楽しみですよね♪
ドリーム券ばかりだと「なんでっ?」って思います。
私は、ドリーム券はさっぱり当たらないので
ホント要らない。。(笑)
アバター
2010/06/18 03:09
俺もドリ券・・・

でも1度、当選してるからね~(^^♪

ちょっっと期待してみたり(^u^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.