Nicotto Town


私は見た!


あおがちゃ


さっそく青ニコガチャやってみましたけど
ドリ~ム券ばっかりでダメでした><
やっと背景が取れただけで
アイテムは残念でしたw
またお金たまったら
やってみます

アバター
2010/06/19 07:35
manaさん

うんうん(*^^)
そのドキドキ感がいいのかもね♪
はづれたときはガッカリだけど(^。^;)
アバター
2010/06/19 07:34
みゃあさん

みゃあさんも背景ばかりですか・・・
(・・。)ん?
アイスと七夕ってなんだろう?
アバター
2010/06/19 07:33
りこさん

ありがとうございます♪
頑張って目玉ゲトります(^^)
ぱんつほしいんです!
アバター
2010/06/19 07:32
姫葉さん

そうそう 
ドリーム券いらないですよね><
なにか当たるのかな?
アバター
2010/06/19 07:30
かりかさん

は~い たぶんミルキーウェイ?
この背景
女の子に人気ですね~❤
アバター
2010/06/19 07:29
夜深さん

1回目出ると
2回目も同じアイテムだったりして
なかなか思うようにいかないですね
アバター
2010/06/19 07:28
るぅさん

なかなか目玉ってとれないです><
かわいい服とかあれば
いいんですけどね~(*^^*ゞ
アバター
2010/06/19 07:27
あこあこさん

はいがんばって
目玉ゲットしましょうね!
どっちが早くゲットできるかな?
アバター
2010/06/19 07:25
み~みさん

ドリ~ム券が続くと
もうやめようって思っちゃう><
続ければ出るのかな?
アバター
2010/06/19 07:25
くろねこさん

ありがとうございます♪
メロンパンみたいでかわいい
帽子ですね~(^◇^)
アバター
2010/06/19 07:24
ゆうなさん

背景にもフツウのと目玉と
あるのね?
ちょっとミルキーウェイ?
アバター
2010/06/18 23:24
いいな~☆
でも何でるか分からんでちょっとドキドキするなぁ(´ε`;)
でもそのドキドキがいい♪www
アバター
2010/06/18 20:54
私も二日間で、背景ばかり。
ようやくアイスと七夕がでました♪

目玉は先が遠い……デス。
アバター
2010/06/18 20:15
頑張ってください♪
この背景気にいっちゃいましたw
アバター
2010/06/18 19:35
その背景いいなぁ(❤v❤)
私もドリーム券ばっかやし↓↓
アバター
2010/06/18 17:14
その背景は・・・天の川?
綺麗ですね^^
アバター
2010/06/18 17:10
1回目はでまくったんだけど、2回目は。全然ダメ・・
アバター
2010/06/18 08:53
私も目玉獲れず残念です><
今日も 青ガチャ頑張りましゅ (*`┗Д┛´)(ピシッ
アバター
2010/06/18 08:13
素敵な背景ですね♪♪
私も、やってはみましたが・・・
目玉は出ず^^::
また挑戦しようと思います♪♪
アバター
2010/06/18 04:51
きれいな背景w
うらやましい~♪
私はドリ券がとにかく多かったよ><
アバター
2010/06/18 00:41
あは^^ ちゃんと目玉!ゲットおめでとう^^
くろねこはベレーゲット^^
目玉一つですが初日に出たの初めてで喜んでま~す^^
アバター
2010/06/18 00:21

おぉ~目玉アイテムの
背景じゃないですか(゜Д゜)w
あたしは背景とソーダアイスが2本も出ました(笑)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.