Nicotto Town


着回し日記・・かな?


あじさい2連2個付けW


持ってたけど着て無かったあじさいデートに新ガチャの成果をあわせ、
通常のあじさいより一味違った感じにあればいいなぁっというコーデでっす。


普通に着たらつまらないから、スカートの重ね履きしたんですが、
そしたら靴下がタイツっぽくなって重苦しくなったので、
レギンズを履きレッグウォーマーを重ねました~。
しましまレッグがあればもっといい感じだったんですが、
まだ入手できてないのでまぁこんな感じですW


というか!フラワー2連ネックレスをゲットしたんですが、
このネックレス凄いですね!
ただでさえ2連ネックレスなのに別のネックレスと重ね付けできるんですよ!!
これで計3連ですWWW


あ、ガチャの成果は散々でしたっ。
背景2、アイス、バッジ、ドリ券6枚(笑
こう言う事もありますよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.