Nicotto Town



寝不足・・・

そろそろ仕事に支障がありそう・・・

やっぱりみんなサッカー見てるんだよね~^^

スカパーで全部見るって断言してた人いるし^^;;;

あたしも最近寝不足でお疲れモード;;
でもちょっとみんなと違う

あたしの場合はサッカーじゃないんだ
原因は このPC!

最近はニコッとより他を見てることが多くて
しかも23時くらいから使われてたり・・・

なので24時過ぎてからいろんなトコ見て回ると
2時間くらいあっという間にたってしまう;;;

今日は早く寝よう・・・

・・・って毎晩思ってるケド^^;;;


UVERworld 激動
http://www.youtube.com/watch?v=wkHMpbwFmxA&feature=related

アバター
2010/06/19 20:43
>ゆきひろさん

只今サッカー中継真っ最中^^
この時間だったらフツーに見られるねv
アバター
2010/06/18 12:20
今日もあぁちぃ~ぃ ムシムシだぁねー
これからは夜も暑くなって いっそう寝不足になりそうだ
サッカーは毎日あってTVがありがたいです(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.