Nicotto Town


コラム好き


ホーリーな気分・・・・!

チョコを渡した方

渡せなかった方

もらった方

もらえなかった方

全ての皆様

ハッピーバレンタイン!


僕はこの1週間皆様から

「幸せになれました」「優しい方ですね」など

沢山の暖かい言葉をいただきまして、自分も暖かい気持ちになれました!

何よりの贈り物です!ありがとうございました!


本当に今年のバレンタインは、思い出深いものとなりました。

このホーリーな気分と感謝の気持ちをいつまでも持ち続けていたいと思います。

皆様が幸せになれますよう、心からお祈り申し上げます!

そして・・・これからも宜しくお願いいたします。


最後に・・・
ニコッと関係者の皆様、勝手にニコッと法王を名乗ってごめんなさい・・・。

アバター
2009/02/15 01:29
あずむさん
失礼いたしました・・・・!
二つの過ちを・・・。
悔い改めます・・・!
アバター
2009/02/15 01:23
私に子供はおりません(T△T)
ハーレムを作ってくれたのは、他人様のお子様たちです。
それと・・・大変余計なお世話だとは思うのですが、
えと、そのぅ・・・(〃゚д゚; ブーチャンサン デハナク、プーチャンサン デス・・・
アバター
2009/02/14 23:43
ぶーちゃんさん
でも明日からは凡人に戻りますよ!

ジャックさん
僕はお義理が2個です。
でも、今年は「いつもお世話になってます、ありがとうございます」って言われました。
例年は仕切屋の人があたかも見返り目当的な感じだったので嫌だったのですが、今年はその人が転勤したので、結構嬉しい言葉をもらえました。
そういうバレンタインだとお返しも喜んで出来ますよね!
アバター
2009/02/14 22:28
ハッピーバレンタインです^^

リアルで義理チョコ1個げっと

ゼロでなくてよかったよw
アバター
2009/02/14 22:22
ハッピーバレンタインです^^

コロさんのところにくると、なぜかホッとします。

いつもありがとです。
アバター
2009/02/14 21:34
仁和さん
すでに沢山いただいております!
アバター
2009/02/14 21:33
ハッピーバレンタイン♪
ニコッと法王様にも沢山の愛が降り注ぎますように(^^)
アバター
2009/02/14 21:28
ジョグさん
ニコッとでしたらトラック一杯でもお受けしますよ!
お返しは気持ちで・・・!

しぇいさん
しぇいさんにも分けていただいてますよ!

yuriyuriさん
yuriyuriさんは僕にとってもママンなんです・・・。

あずむさん
今日は本当に暖かい日でした・・・。
バレンタインに相応しい一日ですね・・・。
子育て大変そうですね・・・。
アバター
2009/02/14 20:24
今日はとってもいい天気でしたね~♪
しかも私は、女ハーレム状態(*^^)v
ええ、もちろん周りは全部チビッコ・・・orz

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*'ー'*)
アバター
2009/02/14 14:10
コロさん、

やっと分かりました。
主語の勘違いだったのですね。
コロさんは、主語が子供たちのつもりで書いてくださって、
私は、私が主語だと(私が主婦から、社会人になれば・・・)読んでしまったのです。

失礼いたしました。

素敵なバレンタインデーを!
アバター
2009/02/14 13:20
いつもありがとです
コロさんには幸せわけてもらってる気がします
では また
アバター
2009/02/14 12:52
コロさん トラック一杯のチョコが集まりそうですね
少し御すそ分けをお願いします。
ただし恐怖のお返しはコロさんがすべて負担してね。(^^ゞ
アバター
2009/02/14 10:43
ルナさん
ルナさんも良い1日でありますように・・・!

shizu244さん
ハッピーバレンタイン!
両手一杯のアガペーを贈ります!
アバター
2009/02/14 10:18
Happy Valentine's Day!!
アバター
2009/02/14 08:59
+。゚*。☆Happy Valentine☆゚*。+。
今日がコロさんにとって良い日でありますように。
アバター
2009/02/14 07:48
亀吉さん
ハッピーバレンタイン!
でも、亀吉さんのお部屋は薔薇で一杯になっているでしょう!
アバター
2009/02/14 07:46
どうもありがとう。
ハッピーバレンタイン!

今日も平穏にすごしましょう。
アバター
2009/02/14 07:46
羅子さん
皆さんに出会える事が出来ましたから・・・・。
羅子さんにハッピーバレンタイン!
アバター
2009/02/14 07:43
いつも 訪問そして コメントに 感謝です^^
思い出深い 今年のバレンタインーデーなのね (❀◡‿◡)❤

これからも ステキに 輝いてくださいね

遠くより 応援してますよ^^
アバター
2009/02/14 07:22
朋香さん
すんません敬称「さん」が抜けました。
アバター
2009/02/14 07:09
朋香
リアルでは、昨日お義理をいただきましたよ・・・。

komekkoさん
タウンも甘い一日となるんでしょうね!
アバター
2009/02/14 04:30
はっぴーバレンタイン^^

今日は甘いものがいっぱいの日ですねv
アバター
2009/02/14 02:14
ハッピーバレンタイン❤
リアルでもいっぱい貰って幸せになっちゃってくださいー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/02/14 01:33
すももさん
すももさんにもハッピーバレンタイン♪
アバター
2009/02/14 01:23
コロさんはやさしいお方なのですね!
コロさんへもハッピーバレンタイン♪
感謝の気持ちで今日もニコッとヽ(*^^*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.