Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


はじまり♫始まりぃ~♫


さあ~♫

青ガチャが始まったね。

ふふふ!

みなしゃまの一日目の成果は如何に?!

しゅなちゃんはといえば。

まぁ、静かな滑り出しってとこね。

目玉の背景が出て来たけど

その先はどうなるのかな?って。

不安が先行。。。。ぷぷぷ!

今回も一喜一憂のはじまり♫始まりぃ~♫

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバター
2010/06/19 05:25
メロンのやつかな?
背景は目玉ってやつ昨日でたよ~(*^_^*)
 
アバター
2010/06/18 23:09
今回の目玉背景 かわいいしきれいだしで
一番欲しいかも☆
早く出てこないかな~^^
アバター
2010/06/18 23:07
まだ15弾もコンプできてません・・・^^;
アバター
2010/06/18 22:36
目玉一個も出ないところか、背景ダブリまくりです(>_<)
早くあのかわいい帽子が欲しいです。
アバター
2010/06/18 21:35
目玉とドリ券半々でした
アバター
2010/06/18 21:14
いきなりドリ券9枚でへこんでます((◎д◎ ))ゝヒョエ~
今日も7枚でした・・(/・_・\)あちゃャ-ーー・。。
アバター
2010/06/18 11:11
2日目で目玉のベレー帽が出たけど
ドリ券と同じのアイテムばかりが重なってます>_<
アバター
2010/06/18 09:48
ドリ券6枚 目玉は無し

何時も通りです^^

アバター
2010/06/18 09:02
夢券7枚だったんですけどー。
あんなもんじゃ、夢なんてちっとも見れないです。
私は、ガチャ回した時の、機械(?)がぶるぶるって揺れる姿が
大好きです。
アバター
2010/06/18 09:02
ドリ券5枚 背景5枚 なんとか目玉がひとつ出ました^^

今回もコンプするまで時間かかりそう(=^・^=)
アバター
2010/06/18 08:49
ガチャガチャいきなり目玉のメロンパンツからはじまったけど、
これだけじゃなんかコーディネートできない。オムツカバーみたいだ

アバター
2010/06/18 08:30
ドリ券の嵐
目玉もでなかった~(ー_ー)!!
アバター
2010/06/18 06:29
いいなあ 天の川    ドリ券5枚 またなんとなく長~いみちのりになりそう。><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.