Nicotto Town


ゆずちゃん


裏血液型占い。

あなたのキャラの秘密

あらゆる血液型気質を持った混合タイプ☆

あなたの持つ裏血液性格

好みがはっきりしていて、自分の世界に浸るお姫様。そんなところはAB型なのに、ツメの甘さや大雑把さは完全O型!全て形から入り、アイテムを揃えた時点で大満足。あとはテキトーに独学で、ある程度のレベルまでこなしちゃう器用さはB型も混じってるかも☆

周囲にはこう見られている

誰から見ても「惜しい!」とっても個性的で才能に溢れているのに、肝心なとこで辞めちゃうもったいなさ。転職も多いはず。上司や先輩は説教したくてウズウズしてるぞ★

自覚の無さ度

70%

迷える子羊

10匹

朝の伝言板めぐりしてたら お友だちの〇~〇ちゃんのブログに 面白そうな占いを
みつけて 早速やってみました。

自覚のなさ 70パーセントに 笑えました。ブハッ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.