Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~(^o^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
9
3位
0
4位
0
獲得コイン
+222
クリア数
28
2010/06/18 07:05

 6:15分頃から、みんクロ室を眺めながら、ガーデニングやペットを冒険に行かせたりして、6:19からはINして待ちながら一人クローリアンをしていると、5ステージくらいの時、PJO9000さんがいらっしゃいました~~♫

 結局今日はずっと二人でした~~(^o^)

 盤面はやや広々とした面と、ちまちまと小技の面とが入り交じって登場。

 この小技の面が疲れるし、広々とした面ではもうPJO9000さんにはかなわないわで~~(^_^;)

 1位対2位の比率は小技の面と広々とした面との割合とほぼ等しいかも~~(^_^;)

 ウサギ部屋で対戦したらおそらく完封負けしてしまいますね~~。PJO9000さん、無駄手が少なくなってます~~。今度教わらなくっちゃ~~❤



※追加 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:28
 スコア平均値:13163.3 ハイスコア:16066
 クリア数:28ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13163.3
 2人で28ゲーム中
  1位:19回(67.9%)
  2位:9回(32.1%)
 対PJO9000さん:19勝9敗(67.9%)
 合計19勝9敗(67.9%)

アバター
2010/06/18 07:17
お疲れさまでした~

いやいや~流れに乗れた時と乗れない時の差が激しいですから^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.