Nicotto Town



今週はお笑いだそうです

お笑いですか・・・。
コメディーはスキです^^
人を笑わせる力って、すごいですよね^^

子供の時から、かかさず笑点観てました。
落語も結構好きです。
漫才も、もちろん好きです。

でも
私が一番好きなのは


エガちゃんだーーーーーー!!!

彼は神様です♪
言ってることが、カッコイイ><b
やってることは、もっとスゴイww
彼のように、毎日毎日を全力で生きたいです^^

捕まるのはイヤだけどwww

アバター
2010/06/18 15:36
べるさん>
彼の「いつ死ぬか分らないから、いつも全力を出したい」
という信念がすごく好きなんです^^
生理的に受け付けない人も多いと思いますがww
でも、すごく良いこと言ってるんですよ~~><
アバター
2010/06/18 12:06
エガちゃんですか・・・いやまぁ、あの芸風を動じることなく全く変えることも無く貫き通すところは尊敬に値するかもですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.