Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


1対12

画像

連日のスタジアムジャックに参加^^
そして今日は若き守護神K島様❤ がご光臨(笑)

19日のイタリア戦に向けてサポーターからの愛のPK
集中力を試そうと「せーの」で一斉にきーーーっく!
思わず気弱なコメントが飛び出した決定的瞬間をスクープ^^

                          
そしてパブリックビューイング気取り^^
今度はアウェイユニフォームに着替え(ホームの試合はスタジアム観戦^^
上手に考えたなぁと感心です)
ラウンジへ
飲み物つきでゆったりと心は萌えて?応援します。
もちろん打倒オレンジ軍団!
ガンバレ ニッポン!ですよー
                                        ネクストお写真プリーズ^^

一緒に遊んでくださった皆様どもありがとうでした。
通算3回も^^ありがとうでした。

アバター
2010/06/18 23:41
のり∴くんさん
でしょでしょ^^なかなかの出来でしょ(笑)
もう目いっぱいアルバム使ってますから。
「へたな鉄砲数うちゃあたる」でマメにシャッター切ってます。
でいいのだけ残す^^
代表もどんどんシュート打って行ってほしいですよ。
そうしたら入るかもしれないしね^^
むこうのきーぱーがはじくかもしれないし^^
いよいよ明日<わくわくどきどき
アバター
2010/06/18 23:38
akaさん
そそ3回(私のフライングがあったからねー(><)
結構急だったのに沢山のお友達が毎日集まってくださって
本当に楽しく過ごせましたよね^^
あーちゃんの人徳だと思うよ。<ふっふっふ
アバター
2010/06/18 23:36
pandaさん
こんばんはー
いいでしょGK^^
本当に目を見張るって成長あるんだなぁと彼を見てると思います。
もちろんじっと我慢の時期もあっただろうし黙々と練習していた結果でしょうが^^

F西氏って元ジュビロのですか?
そっかー今度アップで見てきます(笑)
アバター
2010/06/18 23:31
うにさん
こんばんはー
連日のジャック^^みんながそろった時の喜びは最高ですよね^^
また遊びましょ❤

今日の試合でドイツが負けました。
もしかしたらどこかに穴があってそこをつつけば・・・って思える雰囲気がでてきたかもですね^^
いい試合期待しますねー
がんばれ~です
アバター
2010/06/18 22:46
このタイミングで激写とは匠ですね!

何回もタイミングを逸してしまったw
修業しなくちゃw
アバター
2010/06/18 20:19
そうでした!
通算3回でしたね^^
ホントみなさまに感謝感謝でした!!
アバター
2010/06/18 19:16
K島テラフイタ( ´,_ゝ`)プッ
アバだけ見ると、F西氏に似てるようにも感じます
アバター
2010/06/18 09:35
昨夜もたのしい夜だったんですね~♪

がんばれニッポン!!
オランダ戦、たのしみです♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.