Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル10


いつもお水をありがとうございます。
リアルでもだいぶ暑くなってきましたので
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね。

いつものように、水やりの足跡にはこちらをお使いください♪
今日もどこかでメガ花が咲きますように。^^

アバター
2010/06/22 22:52
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* メガ花隊任務遂行中*+:。】

やった~!!100番目だ❤
アバター
2010/06/22 21:57
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪飲みながら巡回中メガ花隊より^^
アバター
2010/06/22 20:43
嬉しい話です。猫が花壇を荒らさなくなりました。
矢車草が大きくなったので近づかないみたい。(小心者の猫で良かった)
そこで私は猫も私も幸せになるいいアイデアを思いつきました。
ヒマワリには近づかないのだから、来年はヒマワリと他の花を混ぜ植えします。
球根を掘り返されるのは目をつぶりましょう。どうせ球根に根がつけば、もう掘り返せないでしょうし。
ご心配おかけしました。今後は葉っぱの大きな花を選んで蒔きますね。
アバター
2010/06/22 19:22
こんばんは(^-^)メガ花隊~お水&ステプです★
アバター
2010/06/22 18:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました!
アバター
2010/06/22 18:12
( ノ゚ω゚)こんばんわ メガ花隊です^^b
アバター
2010/06/22 18:07
こんばんは☆メガ花隊よりお水とステプのお届けです♪
アバター
2010/06/22 17:53
扇風機の風がきもちいぃ~ぃ♪♪♪ いつものお届け^^メガ花隊☆
アバター
2010/06/22 16:25
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/22 16:23
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)キョウモ、ムシテルネ♪
アバター
2010/06/22 15:07
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/06/22 14:51
お水やりあいサークルからお水とステプのお届けです♪おっきくなーれ✿

ありがとうございます~♫あっ!この青い模様は、
もしかしたらガリガリクンのしみだったのかしら…?www

早くリサイクルショップに新アイテム入荷にならないかな~♥
(リサイクルチケット、ゼロなんですけどね><w)
アバター
2010/06/22 13:37
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/06/22 13:13
こんにちは∈(゚◎゚)∋メガ花隊お水直行便です٩(๏๏)۶
アバター
2010/06/22 08:51
オハヨーゴザイマス☂メガ花隊からステプとお水のお届けです(((o≧▽≦)o✿
アバター
2010/06/22 08:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ メガ花隊です
アバター
2010/06/22 08:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました^^
メンテ前の駆け足巡回 (`□´)===3
アバター
2010/06/22 07:38
おはよ~ございます^^メガ花隊♪
アバター
2010/06/22 06:11
ダッシュでメガ花隊の巡回中でっす♪
アバター
2010/06/22 01:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水&ステプの配達です♪
アバター
2010/06/22 00:40
メガ花隊です(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
アバター
2010/06/21 23:48
今週も宜しくお願いします。メガ花隊巡回中~
アバター
2010/06/21 23:03
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/06/21 22:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水撒いておきました
アバター
2010/06/21 21:33
( ノ゚ω゚)こんばんわ メガ花隊です^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/21 21:02
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/06/21 20:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より来たのだb

ブログコメありがとう❤
アバター
2010/06/21 19:51
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪メガ花隊よりお水とステプお届けにまいりました^^
アバター
2010/06/21 19:49
こんばんは^^巡回にまいりましたぁ~!♪
アバター
2010/06/21 19:44
いつもより早く回っております?!☆メガ花隊

植物がすくすく育つ季節ですが、人間にはつらいですよね〜
町中の紫陽花を見るとうちの(ニコタの)庭を思い出したりして ^^
そういえば今日、今年初めてアゲハ蝶をみました♪
アバター
2010/06/21 18:56
メガ花隊で~す^^お水お届けに来ましたぁ~
アバター
2010/06/21 17:42
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/21 17:29
こんにちは^^ 白いスイートピーが美しいです!

そうなんですーっ今回はやっぱり開墾場所が1個増えたので、
その分レベルが上がりやすかったのだと思います✿

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2010/06/21 17:07
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コンシュウモ、ヨロシクネ♪
青ジソ、イイ匂いで好きです♪あとミョウガとかも好き♪
アバター
2010/06/21 14:21
訪問有難う御座います。水撒き参りとステプです。we are❤メガ花隊+゜です
アバター
2010/06/21 11:28
こんにちは~メガ花隊巡回ですv( ̄ー ̄)v
アバター
2010/06/21 10:05
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ステプ&お水お届け☆彡今週もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2010/06/21 09:29
オハヨーゴザイマス☂メガ花隊からステプと水のお届けです(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/06/21 02:04
ヽ|。・ω・|ノ今週もよろしくお願いします❀メガ花隊
アバター
2010/06/21 01:36
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお返しのお水とステプの配達です
アバター
2010/06/21 01:34
深夜のメガ花隊活動です・・・( ゚∀゚)σ✿
アバター
2010/06/20 22:50
こんばんは〜明日に備えて私にしては早めに巡回中です!☆メガ花隊

鬼平、今日ゆっくり見ました。お頭みたいな上司、わたしもほしいです〜(厳しそうだけど 笑)
アバター
2010/06/20 21:50
訪問有難う御座います。水撒き参りとステプです。we are❤メガ花隊+゜です
アバター
2010/06/20 20:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です!!(^0^)
最近お返しできなくてすいません;
定期テスト終わったら、またちゃんとお返しします!!
アバター
2010/06/20 20:45
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] メガ花隊です
アバター
2010/06/20 20:21
TV見ながらまったりとメガ花隊の巡回中で~す
アバター
2010/06/20 19:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/06/20 18:43
こんばんは(♥ó㉨ò)ノメガ花隊より、休日終わり前のお水配達です♥
アバター
2010/06/20 17:34
おにへいはんかちょう?

エンディングのギターの音楽がたまらないんだな。
アバター
2010/06/20 17:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より
アバター
2010/06/20 17:11
メガ花隊より ⑨度目の訪問です♪ メガしばらくお会いできてないな・・ぁ
アバター
2010/06/20 16:50
こんにちは!メガ花隊♪お水&ステプです(◕‿◕✿)ジャ~&ポチッ♪
アバター
2010/06/20 16:19
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/20 16:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より
アバター
2010/06/20 16:04
ステプ&水まき完了!!
アバター
2010/06/20 15:41
こんちは(*^ω^*)/ メガ花隊の水やり訪問です
アバター
2010/06/20 15:04
(^◇^)お花にお水、あなたにステプ(^◇^)
アバター
2010/06/20 14:09
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/06/20 13:11
お返しの水やり、ステプのオマケ
アバター
2010/06/20 13:11
暑さに負けず、長袖でステプ&お水お届け♪ 暑苦しくてすいません^^
( *´艸`)クスクス 鬼平好きがここにもいた^^
メガ花隊より♪
アバター
2010/06/20 12:49
お水やりあいサークルからです!

ありがとうございます✿いるかの背景も爽やかで良いですねーっ♫
今回の青ガチャ、背景は良い物が多いですね!
メガ期が終わったようなので…又あやめの浴衣を着てアイリスのメガ祈願です><w
アバター
2010/06/20 12:30
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/06/20 08:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です
アバター
2010/06/20 07:42
おはようございます。サークルから(以下略)ですー。
昨日又、釣り焼肉行きました。楽しかったです^q^
アバター
2010/06/20 06:35
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/06/20 02:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です(*^▽^*)ノ

残念ながら日本代表はオランダには負けてしまいましたが、いい試合でした♪
アバター
2010/06/20 01:38
こんばんは❤メガ花隊から水やり&ステプ:*:訪問です(*^o^)乂(^-^*)
アバター
2010/06/20 00:11
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)❀メガ花隊
アバター
2010/06/19 22:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/06/19 22:45
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプの配達です
アバター
2010/06/19 22:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました。
アバター
2010/06/19 22:27
ε= ヾ(*~▽~)ノサークルからです♪
アバター
2010/06/19 22:04
【メガ花隊】よりステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/06/19 20:39
こんばんは☆メガ花隊♪すきぷとメガ水の配達です^^

花火の音がしています♪なつだねぇ~^^w
アバター
2010/06/19 19:41
こんばんは✿メガ花隊活動中(*^_^*)
アバター
2010/06/19 19:10
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました~
アバター
2010/06/19 18:25
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました。
アバター
2010/06/19 17:47
❁ニコガのお水やりあい❁今日はいよいよオランダ戦ですね!
アバター
2010/06/19 17:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお水とステプのお届けですっ
アバター
2010/06/19 16:56
私も鬼平録画して、後でゆっくり見る予定。
滅多にやらないけど楽しみですよねエ。役者さんが段々年取ってるのがちょっと心配ではありますが。

猫よけグッズ教えて下さってありがとう。探してみます。
私も猫がフンするのは仕方ないと思ってます。アスファルト敷きつめる人間が悪いんだし。
花壇にフン残されるのは大目にみますが、花には触らないで欲しい!
なぜか隣接してるヒマワリには一切手を出しません。矢車草はひ弱に見えて、押し倒しやすいのかしら?
アバター
2010/06/19 16:16
ノヽ口―_φ(●´Д`●)φメガ花隊巡回中☆ミ
アバター
2010/06/19 14:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました。
アバター
2010/06/19 12:43
雨の後でも、気にせずお水&ステプ!(。・w・。) ププッ
メガ花隊より♪
アバター
2010/06/19 11:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/06/19 11:17
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/19 10:56
こんにちは!メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コンヤハ、サッカー♪
今朝、ベランダのプランターからバジルを収穫・・・爽やかな匂い~^^
アバター
2010/06/19 09:00
( ノ゚ω゚)おはよう メガ花隊の水やり訪問です。
今日は午後から夜までお出かけします。
アバター
2010/06/19 08:21
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ メガ花隊から水遣り巡回です。
アバター
2010/06/19 01:56
アジサイ、続けて紫がメガりました!ありがとうございます!☆メガ花隊

なんだか本当にアジサイづいてきました。
白がメガるまでこのまま育てようかな?などと検討中です。
アバター
2010/06/18 23:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/06/18 23:13
こんばんわ!メガ花隊✿ピンクの紫陽花がメガりました。感謝のお水&ステプデス(◕‿◕✿)アリガトウ♪
アバター
2010/06/18 22:53
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] メガ花隊です。
アバター
2010/06/18 22:27
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/06/18 22:22
水やり&ステプありがとうございます。
アバター
2010/06/18 22:17
こんばんは☆ステプとお水のお届けです♪メガ花隊
アバター
2010/06/18 20:58
こんばんは♪ 暑さに負けず水遣りです✿メガ花隊✿
アバター
2010/06/18 20:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
ニコイヌ『くー太郎』と、食後のまったり散歩で~す。
アバター
2010/06/18 16:01
☆お花育てよう隊☆よりステプと水やりのお届けです♪

雨ですぅ
雨なのに気温高いですぅ><

今日は透析してきたので他のメンバーの巡回はお休みさせてね♡
アバター
2010/06/18 14:59
メガ花隊♪
アバター
2010/06/18 10:56
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! ステプ&お水ポチ☆ コーヒー飲みながらのお届けです♪
私もカッパからハニワ攻撃を日々くらっております><
そんなものより、1000コインよこせ!と思っておりますw
メガ花隊より♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.