Nicotto Town



第16弾 2日目の結果


冷えひえソーダーアイス ☆☆
クリームソーダリング ☆
メロンブローチ ☆
ふたつ星ソックス ☆
七夕ピアス ☆

クリームソーダリング 
笹の葉ペイント 
元気におよぐイルカさん 
天の川ロマンス ☆
メロンバングル 

2日目は、5アイテムでした~♪

でも、今回一番欲しかった、背景天の川をGET出来たので上出来です☆彡

アバター
2010/06/19 02:16
>mew さんへ

 今回、お友達もドリ券率が高いって泣いてました^_^;
 早くコンプしても、ランキングがあるわけでも無いし
 のんびり楽しんで回しましょう☆彡
 ダブリ無しだったら、十分です(*^^)v
アバター
2010/06/18 23:48
うぅっ!!!
2日で・・・4アイテムでした・・・(;ω;)
ダブってないだけ、まし??????
アバター
2010/06/18 23:35
>るる さんへ

 うんうん!!いつもコンプが早くて羨ましいよ~
 イベントの方は、いままではマシだったのに。。。
 今回のかっぱだけは、なんか最後までケチケチみたいだね(*^^)v
 
 この背景のせいだと思うけど、タウンに飛天女が溢れてたよ^_^;
アバター
2010/06/18 22:50
いつも青ガチャ運はいいので、早くコンプしてしまいます。
ただカッパ運がなくて、ようやく本日コンプしました。
長かったです。
この日のmyutanさん、天女さまみたいですね。
ステキです!
アバター
2010/06/18 20:49
>Gacchan さんへ

 背景目玉でも、こんなに素敵だと嬉しいですよね♪
 ぜひ、白ガチャ背景も頑張って欲しいです^_^;
 
 Gacchanさんは、いつも良い子だから、
 花丸を貰えたんですですねー(*^^)v
 (*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪(笑)
アバター
2010/06/18 20:27
天の川 いいですよね・

私は、花丸だった。。。
アバター
2010/06/18 18:59
>かむらん さんへ

 そうですよね~!!だんだん背景がよくなってきてますよね♪
 私も、背景を集めるのがとっても楽しみなんですが。。。
 今のところは、かなりスローペースです(^^ゞ
アバター
2010/06/18 18:57
>ヒロ爺3 さんへ

 幻想蛍舞も、目玉背景に負けないほど素敵だし
 十分修行の成果(??)が出てますよ(*^^)v
 まだ、始まったばかりなので、のんびり素敵な背景を
 たくさん集めましょう(*^_^*)
アバター
2010/06/18 18:53
今回全ての背景が当たりだよね。
はやく全部あつまらないかなぁ。
アバター
2010/06/18 18:08
私はドリ券6枚で、幻想蛍舞が2枚、メロンブローチと二つ星ソックスでした。
修行が足りないようです。
アバター
2010/06/18 12:48
>まろんまま さんへ

 今日ね。。。タウンに天女がいっぱいいたよ(笑)
 みんな考えることが一緒なんだね・・・

 天の川が早くGET出来ますように☆彡
アバター
2010/06/18 12:47
>アル さんへ

 ありがとう(*^^)v

 心優しいアルちゃんには、きっと天使が味方して
 早めに出してくれるよ~(*^_^*)
アバター
2010/06/18 12:20
今日は9時に回せなくって、ダブりの3アイテム^^;

天の川、とってもキレイだね~☆彡
天女の衣装にピッタリだよ~❤

明日は、天の川出るいいなぁ・・・
アバター
2010/06/18 11:46
(*^▽^)/★*☆目玉オメデト♪

アルは・・・明日がんばりますw 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.