Nicotto Town



26.27と

東京に行く予定にしてまーす(゜∇^*)テヘ

ガンダムカフェに行こうかと思ったり
美術館に行こうかと思ったり。

椿山荘とか言う所でホタル見物も
イイかもしれないと思ったり。

また東大で昼飯食べようかと思ったり。

思ってることは色々ですが
やれることはそのうち1つか2つ。

なにかオススメのプランがありましたら
教えて頂けると嬉しい♪

<昨夜のわたし>
超ひさしぷりの玉藻登場ーー。
もりあがりました♪

では今日の一冊
なかがわりえこ「ぐりとぐら」
これは知らない人のほうが珍しい
超メジャーな絵本だと思うのですが、
インブックにアップしたら他の人は誰も
チェックしてない。あそこのサイトは絵本好きは
使わないのか??(笑)

アバター
2010/06/19 07:55
そーなんだー。
ひょっとしたらどこかですれ違うかも?
東京は広いから、そんなことはないかな(笑)
アバター
2010/06/19 06:40
奇遇ですがその二日間私もめんたいこの国から東京に芝居観に出掛けます(笑)
今回は青山円形劇場で昼・夜二公演芝居尽くしでございます。

いつも東京に行く時は着いた羽田でウィークリーぴあ買って美術館のとこチェックして
鉄道路線図のページとあわせて破ってバッグに入れるヤツです。
アバター
2010/06/18 20:14
あはは。
オルセーは見たいですよねー。
ハンマースホイさんはよく知らないです。
ワイングラスのお店なんてあるんですねぇφ(.. )メモメモ

アバター
2010/06/18 20:07
乃木坂にある 国立新美術館で「オルセー美術館展」がやっています。
でも、国立西洋美術館の常設展にある ハンマースホイの作品を見に行くのも捨てがたいです。
どっちにしようかな・・・と迷っています
どちらにしても、帰りには、銀座にある 知り合いのワイングラスのお店に顔を出す予定。
・・・( ̄o ̄)え?

ごめん、自分の予定になっているww
アバター
2010/06/18 13:47
上野に行くかは未定ですー。
でも上野方面に行くときには参考にさせてもらいますφ(.. )メモメモ

残念だったねー。
ひさびさの玉藻お嬢様降臨だったのにー。
アバター
2010/06/18 12:00
あ!
もし美術館は美術館でも、まじで上野の美術館にいくなら。
上野の駅前付近にある「みはし」っていう甘味屋さんがチョーオススメ

そのちかくに「黒船亭」っていう洋食屋さんがあるんだけど、
そこのオムライスかハヤシライスは絶品だよ

いちおうURLのっけとくね
「黒船亭」http://www.kurofunetei.co.jp/index1.htm
「みはし」http://www.mihashi.co.jp/top.shtml
アバター
2010/06/18 11:24
東京、楽しむことができるといいですね♪。
あ~、昨日は韓国戦見てたから、ギコチャ行けなかった(^^;。
アバター
2010/06/18 09:58
はとバスツアー、楽しそうですよねー。
東京タワーが職場から見えるんですかー、ステキ♪

意外と地元にいると観光スポットにうといというのは
長野の山奥でも同じかも(^◇^;)
アバター
2010/06/18 09:51
東京。

んー。普段いると、これといってになっちゃうのは悪い癖なのですが、
職場から見える東京タワーのライトアップはいつ見ても綺麗だなァと思うので。
東京タワー、ありがちだけどお勧めです。
ライトアップ時間だと、日が暮れてからで(*′▽`)bおk なので、ほかのスケジュール邪魔しないしね。

あとは、半日で東京のお勧めスポットを回るとかいうハトバスツアーが楽しいって聞く。
あたしもチャレンジしてみたいです♪

東大、美術館辺りなら、上野周辺ですよね?
谷中って町が、わりと古くて、でもカワイイお店とかできてたりとして
街としてあたしは、すきぃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.